あらふぃふ独女の悪あがき

大丈夫 まだ大丈夫 これくらい乗り越えられる 前へ進むのみ

トラブル…殺してしまいたい

2017-02-17 22:28:15 | 日記
次々起こるトラブル。怒ったり、悲しんだりしても事態は変わらない。
人はなぜ、こうも行き違うのか。強い信念を持ってやっている人ほど、恨まれたり、陰口を言われる。
言われてもいい。自分は正義を貫く。
それにしても、こんなにオトナのわたしが、こんなに苦しんでいるというのに、ゆとりボウズの傍若無人さには、心乱れる。殺してしまいたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (totochan(ととちゃん))
2017-02-18 20:50:22
はじめまして。

ブログランキングから来ました。

正しい事をしたり、正しい事を発言したりする人が「なんで・・・」

と正しい少数派が悪者みたいになってしまうのですかね。

残念です。

応援して帰ります。
返信する
Re:Unknown (rakmaak825)
2017-02-18 23:25:05
ありがとうございます。
ま、ジブンの表現の仕方も悪いんでしょうが。悪態を、つきたいお年頃です。応援に元気いただきました
返信する

コメントを投稿