えしゃろっと(らっきょ)のマイホーム日記(4年目) Bauen Sie die Schalotten im Haus

「思い立ったが吉日」で、家を建てようと志したマイホーム建設どたばたダイアリー(たまに食事と旅行日記)

第48話「A列車で行こう」

2016年10月06日 | マイホーム建築
最近
住宅メーカーからの連絡はなく

多分、ただ上棟を待つのみとなりました

今のところ晴れそうな気はします
なんとか上棟の日は休みにして
1日のんびり見てみたいものです・・・

ただ、出張も重なり、12,13、17、21日と職場を空けることになるんだけど、どうなんだろう・・・
一生のことだからなんとかしてもらえないかなあ・・・

----------------

さて、マイホームとは全く関係ないのですが(じゃあ番外編でもいいんでしょうが、たまには

ここのところ
帰るのがちょっと遅くなり
家でのんびりする時間もちょっと減っています
休日も仕事することが・・・

まあ、仕方がないといえば仕方ないんでしょうが・・・

さて、のんびりするのに
PCで遊ぶわけですが
その遊びも、長時間ものはできないので
短時間で遊べるものを・・・と考えていたとき、
昔やっていたA列車で行こうを思い出し
ホームページへ

アートディンクという会社なのですが
昔の古いゲームを復刻してくれないかなあと
ちょっと期待して見てみましたw
トキオとか・・・むりかw

でもA列車も素敵なので、やってみたく思い
ちょいと調べて見ました

A4ぐらいなら2000円(昔10000円近く払ってたのに・・・)なので安いのですが
A9となると、11000円・・・高いなあ

WiiUのコンソールでも見てみようかな・・・w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿