えしゃろっと(らっきょ)のマイホーム日記(4年目) Bauen Sie die Schalotten im Haus

「思い立ったが吉日」で、家を建てようと志したマイホーム建設どたばたダイアリー(たまに食事と旅行日記)

こどもの日

2020年05月06日 | マイホーム建築
お久しぶりです
なかなか ブログを…ってならなくて
スマホからせっせと書いています


家は建ってから3年経ち
快適に過ごしています!

Stay Homeで運動不足と飲みすぎで
運動しなきゃと思う今日この頃です…(゚Д゚)


さて こどもの日ということで









こんなことしてみました!

昔本屋に売っていた ちぎりパンのレシピを応用して
簡単に生地が作れるので
アンパンマンにしてみました!

娘は大喜びで 全部食べる勢いでした
(奪うと怒るw)
大きすぎたので4分の1の大きさ4つにすればよかったかなあ…



あとは庭に野菜の苗を植えました



今年のポイントは水やり!
毎日コツコツやれるようにしたいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿