えしゃろっと(らっきょ)のマイホーム日記(4年目) Bauen Sie die Schalotten im Haus

「思い立ったが吉日」で、家を建てようと志したマイホーム建設どたばたダイアリー(たまに食事と旅行日記)

第47話「囲まれる」

2016年10月04日 | マイホーム建築
人間ドック終わりました!
バリウム飲んで、薬飲んで
その後仕事に行って・・・

やっぱりつらいわ~><

大概、ドックの後は休みを取るらしいですね・・・

来年は、オプション増やして休みにするか・・・w

----------------

家の基礎の立ち上がり部分のコンクリ打ちが終わったようです

図面が来たので見てみたんですが
0.5mm単位で杭を立てたり
穴を開けてるんですが

どうやるんでしょうね・・・

メジャーに0.5mmあった気もしますが
素直に半分!とかなんでしょうか?

----------------

そして、今日土地を見に行ったら
土地の周りには、シートが張り巡らされていました・・・

いよいよだなあと感じる今日この頃w

台風で飛んでいかなきゃいいけど・・・コンクリw

↓最後までお読みいただきありがとうございます!

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿