えしゃろっと(らっきょ)のマイホーム日記(4年目) Bauen Sie die Schalotten im Haus

「思い立ったが吉日」で、家を建てようと志したマイホーム建設どたばたダイアリー(たまに食事と旅行日記)

第46話「家具」

2016年10月03日 | マイホーム建築
明日は人間ドック(わん!

先日の血液検査では、ほぼ問題ないのですが
人間ドックの血液検査の値って、結構厳しくて
すぐD判定になります

例えば、肝臓のGOT、GPTとか
行きつけの病院だと40以下なんですが
ドックだと30以下
ちなみに今は41と33

中性脂肪も150以下が130以下とか・・・
今は135・・・

まあ3ヶ月間の健康状態らしいので
そう変わるわけではないかと・・・w

----------------

日曜日は、ちょいと家具を見に
karimokuなんぞに行ってきました・・・

高いんですが、さすがにいい・・・

まー座ってて気持ちいいわ~♪
でも高いわ~><

その後、瑞穂の万代家具へ
ピンキリで家具がたくさんありました・・・

でも、びっくりしたのは
karimokuよりも高い、飛騨家具w
すっごくいいのですが、値段がさらに半端ない
ぺったんこのテレビボードに30万、40万とか、どうする・・・


引っ越し後、最低限必要だと思う家具は
①1Fか2Fに置くテレビボード
②同上でソファー
③WICに置くタンス

③のタンスは、人に見せるものではないので
安いもので十分なのですが・・・

①②は長く使う上に、人が見るもの、自分がリラックスして使いたいと思うと
いいものを選んでもいいのかなあとw

しばらく悩めます^^;

↓最後までお読みいただきありがとうございます!

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿