☆鏡花水月☆日記

マイペ-スでブログに挑戦から写真日記へ

飼い主

2009-07-09 | 
朝から蒸し暑い一日でした。
日傘でOKでしたね

最近、猫のライサは、ニャアニャアとうるさいほど

鳴きながら、私の歩いている足の前をわざと?

歩きます。ライサを踏んでしまいそうになったり、

足をチョット触ると、ニャ-ッ!と怒り気味の鳴き声を

だします。

食べ物も充分お皿にあるのに、催促します。

チリメンが大好きで、必ずこれをあげないとニャアニャア攻撃~

こちらが根負けして、冷蔵庫からチリメンの入った袋を

しゃりしゃり・・・し始めると、鳴き声は絶好調に~!!

「もう、ライサは、しようがないなあ~」

なんだかんだ言いながら、可愛くてしかたがない

飼い主でした

この記事についてブログを書く
« 7月の薔薇 | トップ | 猫、網戸と格闘する »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事