☆鏡花水月☆日記

マイペ-スでブログに挑戦から写真日記へ

シラスウナギ漁

2018-04-08 | 日記




徳島市、4月8日。

初めてシラスウナギ漁を撮ってみました。
私は、夜に撮るのは未熟で話にならないのですが、
昨晩、新町川でその幻想的な灯りが見えて、何の知識もないまま
今夜、初挑戦してみましたので日記につけておきます^_^;
この漁は、吉野川だけかと勝手に思い込んでいて、
街中であるケンチョピア周辺の新町川にも、シラスウナギ漁の光景が
見えるとは驚きでした。
街のネオンや外灯などが賑やかでしたが
寒さと、どう撮っていいのか分からず、早々に退散しました。

この記事についてブログを書く
«  | トップ | 駐車場に咲く桜 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事