☆鏡花水月☆日記

マイペ-スでブログに挑戦から写真日記へ

「ねこは猫の夢を見る」

2009-10-02 | 
きょうも朝から雨でした 



猫に関係する本を見つけたら、すぐにコレクションしたくなるワタクシ。

「ねこは猫の夢を見る」 このネ-ミングにひかれ、お取り寄せしてみました

  ★猫がテ-マの「名画」と「詩」32の組み合わせ★

  ★日本で唯一の猫文学紙「ねこ新聞」の
        表紙に描かれた猫が主題の「絵画詩集」★

 この本は、まさしく猫好きにはたまらない一冊です  猫の絵と詩がお洒落な大人感覚です

   ※「ねこは猫の夢を見る」
   ※「ねこ新聞」編集部 
   ※ 竹書房
   ※ ¥1600

 それと、もうひとつ気になるのが、この「ねこ新聞」 う~ん・・・

 猫の新聞??猫が読むのかなあ~ そんなわけないしねえ・・・

 お取り寄せをお願いした紀伊国屋で調べて貰ったら、これは年間購読で店頭販売

 してないないとのこと、ますます興味津々で読んでみたくなりました。

 よ~し、「ねこ新聞」でHPを検索してみよう 

 それでは、「ねこは猫の夢を見る」の内容は ・・・ 









この記事についてブログを書く
« 秋の夜長に猫と | トップ | 無題 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事