☆鏡花水月☆日記

マイペ-スでブログに挑戦から写真日記へ

最近のサントリ-ミルフル♪

2012-04-13 | 植物
だんだんと暖かくなってきましたね 


モニタ-期間は終了しましたが、サントリ-ミルフルの魅力にハマっています  

冬場、日照時間が短い場所に置いていたので心配だったのですが、

暖かくなり、充分に太陽をあびるようになってから元気がでてきました 

今更ながら、お日様の力はスゴイものだと・・・・

ミルフルは、花が咲いている期間が長くて、花柄を摘む回数も少なくて、かわいいフリフリが

何とも言えません。ついついシャッタ-を押す回数も増えます 

サントリ-さん、魅力いっぱいのミルフルをありがとうございます~ 

4月6日のミルフル。


きょう、4月13日のミルフル。花数が増えています 




ブル-のネモフィラも乱入?













この記事についてブログを書く
« 生名ロマン街道Ⅱ。 | トップ | 花と猫。 »
最新の画像もっと見る

植物」カテゴリの最新記事