☆鏡花水月☆日記

マイペ-スでブログに挑戦から写真日記へ

猫たち

2009-08-22 | 
きのうは、気温34度近くあり、きょうは32度近く
ありました。本当に毎日暑くてどうしようもないですね



我が家の猫たちです 

暑いせいか、2匹が階段の上下で涼んでいます。

たまたま2匹とも同じ柄ですが、ロ-ラは親戚からやってきました。

ライサは、目も開いてない状態で捨てられていたのを子供が

拾ってきて、哺乳瓶と猫用粉ミルクで育ちました。

2匹とも老猫?なので暑い夏を乗りきれるかなぁ。

ロ-ラは、階段にそって長く横たわっています。



眩しそうな顔~


こちらは、ライサ 「なに~、なんか用?」 



階段の一番上で偉そうにしています。



へんな顔を載せてゴメン~ 



この記事についてブログを書く
« 東儀秀樹全国ツア-2009 | トップ | 夏バテ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事