☆鏡花水月☆日記

マイペ-スでブログに挑戦から写真日記へ

この子は、やんちゃでねえ~

2014-09-20 | 


小松島港にて、9月20日。

小雨がパラパラしていましたが、ちょうど撮っている時は
大丈夫でした。

なんと!!
「バケツで団子になっていた~」とここの花屋さん付近でいた女性が
バケツを持ってきました。のぞくと仔猫が4匹も!!!
ちょうど通りかかったオジサンやオバサンと見かけない仔猫たちなので
捨てられたのかも、と話をしました。



きょうは、猫たちはフレンドリーで、スリスリ攻撃をたくさんいただきました。
帰る時、ちょっとハプニング?があったので、気がつくとウッドデッキに
猫たちがたくさん集まってきていました。



この記事についてブログを書く
« 日陰でおすまし | トップ | ステキな場所 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事