☆鏡花水月☆日記

マイペ-スでブログに挑戦から写真日記へ

大晦日。

2009-12-31 | 日記
大晦日になりました。

今、徳島市では、曇っていて雪がチラチラ降っています。

粉雪ではなく水分をたくさん含んでいそうなベチャッと

した感じの雪です。


そういえば、「鏡花水月日記」を2月下旬から

始めて早いもので10ヶ月  

何か新しいことをやってみようと思い、流行のブログを

思い立ち、始めてみましたが、なかなか文章が書けなくて

いまだにパソコンの前で何時間もかかって書き込んだり、

また、まったく書くことがない場合は 

愛猫ライサに登場してもらったりです 


今夜は、恒例の「NHK紅白歌合戦」を見ながら

思いっきりお菓子を食べて飲んで楽しく過ごしたい

と思います 

それでは、良いお年を~ 


この記事についてブログを書く
« きょうは、 | トップ | 新年。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事