☆鏡花水月☆日記

マイペ-スでブログに挑戦から写真日記へ

携帯電話。

2010-04-08 | 日記
きょうも挨拶は、「寒いね~!」でした 

ここ数日寒いためか、桜の花がまだ頑張って咲いています 




最近、仕事も忙しく、家に帰ってパソコンの前に座るのが

おっくうで、やっと更新できます。




昨日は、携帯電話を洗濯機で洗濯してしまい 

ドコモへすがる思いで行ったのですが、デ-タは復旧せず 

しかたなく新しい機種を購入しました。 


自分でも信じられなかった・・・洗濯機で・・・

寝る前に携帯電話が無いのに気がつき、家の電話機から

かけてみたのですが、音が聞こえず・・・

(この時、もっとよく探せば良かったのに、睡魔に負けて

しまい、まっ、いいか・・・)

翌朝、洗濯物のエプロンを干そうと、手に持ったとき

なんだか、普段より重いな  ・・・

ナント エプロンのポケットから

携帯電話が見えるではアリマセンカ 


それにしても、携帯電話のお値段の高いこと 

思わぬ出費で  さらに疲れてしまいました。



この記事についてブログを書く
« きょうは・・・。 | トップ | ポインセチア。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事