☆鏡花水月☆日記

マイペ-スでブログに挑戦から写真日記へ

りんご。

2009-12-27 | 日記

お天気が続いています 

昨日は、徳島県内では「黄砂」が確認されたそうです。

12月に黄砂が観測されたのは27年ぶりだそう。

そういえば市内にある眉山(びざん)が少し霞んでいる

ように見えたのは黄砂だったのですね 



新鮮な美味しいりんごをインタ-ネットで注文しました。

今回、りんごをネットで注文するのは初めてなので、

どこが良いのか迷ってしまいましたが、

青森県の「やまさん農園/完熟倶楽部」というところへ

サンふじLLを注文 

はるばるやってきた、りんごたち 

 1個、空になっているのは食べてから、あわてて
 写真を撮ったからです。



 遠い青森からやって来たのねぇ 

 ♪わたしは まっ赤なりんごです~♪
        の歌詞を思い出しました。



 お味はOKでした。

 シャリシャリしてて美味しいです 


この記事についてブログを書く
« 年末。 | トップ | 仕事納め。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事