☆鏡花水月☆日記

マイペ-スでブログに挑戦から写真日記へ

イルミネ-ション。

2010-01-06 | 日記
きょうも さむ~い~ 

徳島市は、雪は降らないものの、ヒジョ-に冷たい 

もう~ 必要以上に動きたくない~ 

元旦の夜に、徳島文理大学のイルミネ-ションを

見に行きました。お正月だというのに開門していて

中に入れました。(点灯期間は、2月14日まで)

この時も、とても寒くてワタクシの組と

他に一組ぐらいしか見学に来ていませんでした。

手袋をはめていましたが、冷たくてシャッタ-を

押す手がかじかんでしまいました。

白色と青色のLEDが寒々としていましたが、

とても綺麗で豪華でした。















この記事についてブログを書く
« 無題。 | トップ | ももいちご。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事