☆鏡花水月☆日記

マイペ-スでブログに挑戦から写真日記へ

水族館(続き)

2010-08-29 | 日記
きょうも暑かった~  

けっこう風が吹いていましたが、熱風で 

水族館の続きを・・・・
  すこしは涼しくなるかなぁ  


ラッコ館で餌やりの実演、いつ見てもカワイイ~  




次は、アマゾン館へ



キャット○○なんとか?という名前でナマズの種類。

猫の顔に似てる 





デッカ~イ  いかにもアマゾンっぽい 



水中トンネルからの眺め。魚のお腹が見えました 




一瞬、ビックリ!!全然動かないし、大きい~ 
     ナマズの種類。どれもこれも魚のサイズが大きくて 



3匹が同じ格好をしているのがユニ-クで・・・
     仲良しなのかしら


エイもたくさん種類があるのですね。水玉模様を

見たときは、「エ”ッ  」と思いましたが、水槽越しに

ワタクシの「手」を左右に動かし遊んでみたら、関心があるのか

こちらに寄ってきてくれました。カワイイ~ 


 
幻想的なクラゲです 
 

色とりどりでキレイ~  宝石みたい 


この記事についてブログを書く
« 水族館 | トップ | 夕日。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事