☆鏡花水月☆日記

マイペ-スでブログに挑戦から写真日記へ

鳴門コウノトリのお宅訪問1

2018-01-19 | 日記


鳴門市、1月19日。

ず~~っと思い続けていた、コウノトリをやっと見に行くことができました。
m-ponさんが手書きしてくれた地図とにらめっこしながら目的地に到着。
わ~~、巣の上に1羽滞在中!ラッキー!!
やがて2羽となり、マウンティングまで披露してくれました。
ギャラリーは、私ひとりでしたが、近所のオジサンらしき人達が
いろいろ話してくれました。
私の望遠レンズでは届かなくて残念でしたが、鳴門板東ペアに
会えて良かったです(*^^*)


この記事についてブログを書く
« 見つめるメジロ | トップ | 鳴門コウノトリのお宅訪問2 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事