☆鏡花水月☆日記

マイペ-スでブログに挑戦から写真日記へ

インパチェンス♪

2010-11-15 | 植物
朝から曇りがちの空模様でしたが、午後から雨が降り始め 

夕方、仕事から帰る時間には、雨が上がっていました。

スッカリ冬の空のイメ-ジになり、明日の早朝は、冷え込む

予報だそうです。



昨日、パンジ-やビオラなどを植えていたら、

もう捨ててしまおうと思っていた、インパチェンスの花が

咲いていました  

8月に丸坊主になるほど切り戻しをしていたのに、いつの間にか、

青々とした葉っぱがでて復活~  

プランタ-いっぱいになっているではありませんか 

これから寒い冬に向かっていくというのに、たくましい?

それとも、暖かい?のでしょうか 

捨ててしまうのが可愛そうになり、このまま冬越しに挑戦してみようかなあ・・・

玄関の中に入れるスペ-スは無いし・・・










この記事についてブログを書く
« 紅葉。 | トップ | 猫フミフミ。 »
最新の画像もっと見る

植物」カテゴリの最新記事