☆鏡花水月☆日記

マイペ-スでブログに挑戦から写真日記へ

ミルフル♪最終報告。

2012-01-29 | 植物
フリル咲きビオラ「ミルフル」モニタ-になり、11月6日に植え付けてから

記事の投稿期間が1月31日ということで、あと二日となりました。

我が家のミルフルたちは、まだ寂しいので一輪と花が咲くたびに嬉しく 

また、花の開花期間が長いこと、寒さにむかうにつれ花数が増えるたくましさと

可愛いフリルに魅了されてしまいました 

1月29日のミルフル。

12月10日のミルフル。

11月30日のミルフル。

11月6日の植え付け後のミルフル。


ブル-系は、色が変化していきます。



イエロ-系、何種類あるのかな。この2種類は横に広がっているので、春には
どんな姿になるか楽しみです  



ミルフルは、まだこれから花を咲かせてくれると期待して、ブログにアップ続けて
いくつもりです。サントリ-さんミルフルを有難うございました 
春になり、花盛りになるのを楽しみに待ちたいと思います  
この記事についてブログを書く
« 松。 | トップ | スズメ。 »
最新の画像もっと見る

植物」カテゴリの最新記事