☆鏡花水月☆日記

マイペ-スでブログに挑戦から写真日記へ

台風が去って。

2011-09-04 | 日記
ゆっくりした台風が去って、涼しくなるのかと

期待しましたが・・・蒸し暑くて時々雨が降ったりして

スッキリしない天候でした。 



植物や木々は、台風の強い風にたたかれて葉っぱが粉々になった

状態で道路に落ちていました。

塀の上にあったニチニチソウもひどい姿になっていたので

切り戻しをしました。数日後には、また花が咲くはずなのですが・・・



塀の外側を、台風で散らかった葉っぱや落ちている枝などを掃いていたら

近所の玄関先に猫ちゃんが座って、こちらを眺めていました 

背中からシッポの方にかけて毛が傷んでいて、大丈夫なのかなあ・・・
この記事についてブログを書く
« 台風12号。 | トップ | 一輪の薔薇。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事