☆鏡花水月☆日記

マイペ-スでブログに挑戦から写真日記へ

猫とメダカと。

2012-03-04 | 日記
朝から雨の日曜日でした 


この猫ちゃんは、昨日、「にゃあ~ご、にゃあ~ご」と、

そこらへんに響き渡る声で鳴いていた猫ちゃん 


塀の上に飛び乗ったところをパチリ  視線の先には、黒猫ちゃんがいましたよ。 


結構大きくて丸々してました 


睡蓮鉢を覆っていたモノをのけて、のぞいてみると・・・


良かった~  メダカが一匹無事でした 
この冬は、何回も霜柱がたって特に寒かったので気になっていました  


やせているように見えますが、大丈夫? 早く暖かくなってほしいものです 
この記事についてブログを書く
« 小さな春♪ | トップ | サントリ-☆プリンセチア。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事