スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

JRウォーキング荒尾駅編 ラスト#6

2015-10-06 15:46:56 | ウォーキング絵日記

今年の2月から参加しているJR九州ウォーキング

ポイントが10個になりまして、ピンバッチget! (パチパチパチ)

 

もちろん! 描くよね!

 

 

さて、 

このJR九州ウォーキングは

毎年、同じコースが設定されているらしいので

来年から同じコースを歩くときは

 

『事前スケッチして実物と写メろう』的な姑息なワザが使えるかもしれない

 

 

絵日記は、翌日の休みを利用し 珍しく 1日で描き上げましたよ

 

 

こうして、絵日記にすることで

あの時の感動をまた再確認することができるってモンです

 

 

 

宮崎兄弟って何者?の生家を訪れ

簡単にスケッチしやすそうなアングルを探しまくって

面倒になり 木の実を描いたり (おい)

 

 

四山神社の裏手にある『四山古墳』を見に行って

おや?どこにあるのかな・・・・

 

 

!・・ と、衝撃を受けたり (参加されたみなさまはご覧になっただろうか)

 

 

この絵を描いてる時に、突如 全身に筋肉痛が襲い

立ち上がろうとして、片膝をついて王子様になったり

 

 

鉄道敷跡を歩くJRウォーカーのみなさまの姿が

アメリカのドラマ『ウォーキング・デッド』と重なったり

(またいー感じで廃墟なんぞありましたし)

 

世界遺産に登録された万田坑の鉄塔が

明らかに白すぎたことなど 

 

 

いやホントまじで、今回も楽しかったなぁ~

 

 

 

いつもありがとうございます

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿