スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

JRウォーキング荒尾駅編 菩提樹の実を振り返る#5

2015-10-05 09:38:31 | ウォーキング絵日記

ウォーキングルート上にあった宮崎兄弟の生家で

女子がキャーキャー言って集まっていたアイドル木があった

(女性って歳をとっても女子って使いたがるよね。子じゃないけど)

 

恐らく、宮崎兄弟の生家の語り手スタッフだと思われる人に

実を取ってくれ、と頼んでいる

 

あっちの高い所が鈴なりだから、と無茶ぶりの古女子マダムたち

貰って帰ってどーすんだろ・・

菩提樹の木も、

お釈迦さまと弟子たちの集いから

古美女女子に完全包囲される日がくるとは・・・ (暴言)

 

 

気づけばそんなワタシも輪に仲間入りしそうになり

写真だけパシャリ 

スケッチできればいーや、と後にした

 

 

次がラスト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿