スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

今回は珍しく

2016-07-02 19:06:19 | Ebony Sketch Book

時々、絵を描くスイッチが入らず

流れに身を任せたまま ブログ放置

あ、いや 静かに時の訪れを待つのですが

 

ポチって(ランキングのポチ)いただいたり、

コメントいただくと

おし!描くぞ!という気分になり

なおかつ、

士気を高めるために、ケーキ屋さんへ行きます

 

えぇ、ケーキをスケッチするため です 

 

ケーキを買って、士気を高めにゆくのさ! (ウソつくときは2回言うらしいよ)

 

今回は、それでもスイッチ入らず

昨日新しいスケッチブック買って

よ~やく前進への意欲が戻ってきました

 

上の絵は、

4月に知り合いからプレゼントされたものです

 

絵を描くまでは、使っちゃならん! の意志だけは貫きました 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿