スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

JRウォーキング@牛津駅

2016-09-10 19:57:45 | ウォーキング絵日記

本日、JRウォーキングに参加してきましたぁぁぁぁぁ!!!

 

昨夜は、9時には就寝(早っ)

朝5時前には、ワクワクして起きてたからね!

 

仲良し福ちゃんと待ち合わせして

今回は、『旅名人の九州満喫きっぷ』を購入!

 

佐賀県の牛津駅へgo!

佐賀県侵略じゃ~、と鼻息荒く

10時に、到着

 

田園風景広がる のどか~な景色の中を

ウォーキングというよりも、散歩感を満喫です

 

最近、とんと描いてなかった絵も

リハビリがてらペタペタ塗りましたよ!

 

 

牛津駅、かわゆさ~ (*´▽`*)

 

お昼を食べるのに、鳥栖まで戻ることにしまして

鳥栖駅の近くでランチした後 (ランチ絵は後日)

時間がたっぷりありましたので

コーヒーをスケッチ!

 

 

詳しくは、また次回載せますね

 

いつもありがとうございます

 

★ 業務連絡

メッセージを下さった、某T芸大のshigeno様

すみません、すっかり反応が遅くなりました。

相当アヤシかったので(申し訳ないデス・・)

返信することができず

FBで恐らくご本人と思われる方に、

コンタクトを取らせていただいておりますが

そちらはご覧になられておりますでしょうか?

ご確認をよろしくお願いします。

もし、FBが違う方でしたら申し訳ございませんが

またメッセージをお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿