スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

はとバスに乗ろう~上高地・高山・白川郷~(上高地)

2019-09-02 13:32:47 | はとバス絵日記

2019年8月某日

ふふふ・・・( *´艸`)

 

上高地】に行ってきました!!

 

 

久々の旅行絵日記です。はとバス 万歳。

 

東京に行く用事がありまして

ただ行って帰ってくるのもなんなので

早速、旅行日程を調整。

 

 

 ↑ 絵は、めっちゃ天気で書いておりますが

実際は、どんより空でして

 

2時間の散策では、雨が降ったりやんだり。

 

川の水も白濁でして

 

 

こんな感じ。

 

この川の色を ぼーっと眺めておりますと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬神家・・・って、こんな色だったよなぁ。

 

 

 

こんな川の中に

 

 

 

 

 

 

 

足が、にょ~んと・・・

 

などと、心の声が漏れ出る。

 

 

山もこんな感じ。

 

ホントは、川も澄み切って透明度が美しく

近くに尖った山々が、それはそれは見事に見れるんですよ。

 

・・・らしい (◎_◎;)

 

んー。そんな景色が見れなかったのは非常に残念ですが

 

今の鍛えまくった足腰ならば

3,000メートル級のお山にも、

 

登れたんじゃね?

 

 

と、登山スタイルの方々を見て

羨ましく思ったのでありました。

 

次に行くときは、トレッキングで行きたいものです。

 

つづく~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿