スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

ランプとEbony Sketch Book

2016-07-01 22:15:14 | Ebony Sketch Book

仕事帰りに、同僚が文房具屋さんへ行くというので

付いていきまして

 

暇つぶしに、スケッチブックを物色して

見本の紙を触りまくる (なんちゃって絵描きの日常)

 

「次は、このサイズのこの紙なんかが いいなぁ~」

と、

描きもせんのに つぶやいてみる (最近、絵サボってますしね)

 

同僚の目的のモノがなかったので

(私の)行きつけの画材店へ行ってみる?と誘い

 

 

探していた

 

スケッチブック発見!!! (同僚より自分優先MAX)

 

20%offな上に、クジを引くと

【ランプ】が当たって スケッチしました

 

アンティーク風に小細工加工された

電池&コンセントで使えるランプは

 

震災で暗闇を過ごした口には

喉手の逸品なのだった (喉から手のそれ)

 

このイギリスの旗のマークが目印

 

モレスキン・スケッチが、片目つぶるお値段なので

この【Ebony Sketch Book】が手に入って良かったです

 

次に目を付けてる【CANSON アートブック180°】も

注文できるらしい

 

いつも行く あおい舎は7月は画材20%OFF!ひゃっほぅ

 

いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (薫子)
2016-07-03 09:01:12
おはようございます。
いきなり暑くなりましたね。
地震に続いて雨がすごいですが大丈夫ですか?
このスケッチブック私が今描いているのと同じです。
CANSON アートブック180°も同時に使ってます。
大きさと描き心地が良いですね(^^)
でも使ってみて失敗したという画材があって・・
またいつかUPします。
いろいろあって私のブログ止まりがちなのですが、しとこさんの絵を見て「よしっ!」て元気がでました。
返信する
薫子さん (しとこ)
2016-07-03 21:03:04
な・・なんですと!!
薫子さん愛用のスケッチブックでしたか(≧▽≦)
そしてまた「CANSON アートブック180°」も持ってらっしゃるとは・・・(正座す)

失敗した画材はありますね~。うんうん
気に入るとリピートするけど、たまに冒険したくなるw
返信する

コメントを投稿