Himawari days

ヒマワリのようにいつも青空に向かっていたい。
笑顔でいたい。
大好きな音楽を、いつも心に響かせながら。

ゆずマンカレンダー

2006-12-24 16:20:27 | ひとりごと

見て見て♪
これ、すごく可愛いでしょ

お友達がゆずマン数字(?)を書いているのを見て、「可愛い~♪こんなカレンダーが
欲しいなー。」みたいなことを言ったら、本当にカレンダーを作って送ってくれました。
びっくり そして感激です

ちゃんと12月まであるんですよ。



私は特に、10月の頭がなが~いゆずマンと、11月の双子のゆずマンが気に入ってます。(笑)
ほんとに可愛い
上の穴にリングでも通して、毎月めくっては楽しみたいと思います。
それに、このカレンダー、予定も書き込める優れもの。
楽しい予定をいっぱい書き込みたいな
本当にどうもありがとう!!
お友達の気持ちが嬉しくって、心がほっこり温まりました。

(注:ゆずマンとは、アーティスト「ゆず」のグッズなどに登場する可愛いキャラクターです。笑)

今日はクリスマス・イブですね。
私はこれから料理に取り掛かります。
今日はちょっと腕を奮います!(たいした腕はしてないけれど。)
みなさんに、幸せなクリスマスが訪れますように。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆彡・・・・・・・・☆彡 (hero)
2006-12-24 16:32:57
今夜は貴方達家族に最高な夜が訪れる事をお祈りしております


  ハッピークリスマス
  素敵な夜をお迎え下さい


子供達は最高な朝をお迎え下さい
ジングルベージングルベー
返信する
可愛い~(≧∇≦) (みゅー)
2006-12-24 21:46:09
これを送った人、すぐにわかったよ~(笑)
可愛いよね~
さすが、彼女
私も欲しくなってきたよ~(笑)
全部可愛いけど、私も11月が気に入っちゃった♪
返信する
すてきなクリスマスを (hirokun)
2006-12-24 22:03:22
今晩は腕をふるった料理でしょうね。
うちも!
幸せなクリスマスを☆
返信する
>heroさん (Tomoe)
2006-12-24 23:41:10
メリークリスマス!!
heroさんどうもありがとう。
heroさんの家にも、幸せなクリスマスが訪れるよう
お祈りしてます。
クリスマスって、なんかやっぱり嬉しいですね!
返信する
>みゅー (Tomoe)
2006-12-24 23:46:37
ね!わかったでしょ?(笑)
本当に作ってくれるなんて、感激だった。
これ、グッズとして売れそうなぐらい可愛いよね
2月と8月も好きだな~(笑)
返信する
>hirokun (Tomoe)
2006-12-24 23:53:25
2時間かけて腕を奮った料理だったのに、20分でみんな食べ終わっちゃいました~。
で、その後すぐに片付けが・・・。
子供さんにプレゼントは買いましたか?
hirokunの家にも、ハッピーなクリスマスを!
お祈りしてますね♪
返信する
Unknown (TAEKO)
2006-12-25 14:45:51
Tomoeさん、Merry Christmas♪
昨日はご家族で美味しいお食事を囲んで
楽しいひとときを過ごされたことと思います^^
今日のクリスマスも、良い一日でありますように…
返信する
>TAEKOさん (Tomoe)
2006-12-25 16:19:12
メリークリスマス!!
TAEKOさん宅の豪華な食卓が目に浮かぶようです~。
うちなんか、頑張ってみても質素なもんです。
それに、時間かけて作ったのに、みんなガツガツと
食べ終わるの早いこと!!
セレブな家族にはなれないわ~(笑)
でも、クリスマスって人の温かさを感じる日ですね。
だからなんかわからないけど幸せな気分なのかな。
TAEKOさんもクリスマス、楽しんでくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。