Himawari days

ヒマワリのようにいつも青空に向かっていたい。
笑顔でいたい。
大好きな音楽を、いつも心に響かせながら。

ネモのメモ

2008-01-06 20:55:07 | COOL DRIVE
きゃーー!
ネモくんのブログ、トップの写真が変わっているーー!
オドロキのあまり、また記事を更新してしまう私。(ちょっと更新しすぎ~)
でも、かなりビックリしてしまった!!
変化がないのに慣れてしまっているから・・・。(笑)

歌うために生まれてきたネモくん。
今年はぜひ!歌を聴かせてくださいね!!
いや、絶対歌ってくれるでしょう。
あれだけ文字を大きくして目立たせたってことは!
期待していますっ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitsu)
2008-01-06 21:30:48
そうそう、これ私も今日見つけてて。
Tomoeさんに言わないと!って思ってたんですよ。
パルフレイの時の写真も、すごくいい顔してて、
あぁ良かったなー、って。
あの顔見て、何かすごくほっとしてたんですが、
今日もまた、あの新しいトップページを見て、
こうして動きがあるってことは、
動いてくれる気があるんだな、と思って(笑)
また、ほっとしました。
手書きの文字が暖かくて、良い感じですよね。
返信する
>mitsuさん (Tomoe)
2008-01-06 21:50:18
さっそくコメントありがとう。
私のPC、ネットにつないだらすぐにネモくんのページに
飛ぶようになってるから、あの大きな写真が出てきて
ほんとにビックリしてしまって!(笑)
ずっと歌も歌わないし、ブログで仕事の話も出てこないしで、
かなり心配だったけど、もしかしたら今年は動きがあるかもしれないね。
あの笑顔見たら、ほんとにホッとするよね。
手書きの文字、書きながら、ネモくん何を思っただろう?
元気で歌う姿を、見れるといいなぁ~。
ちょっと久しぶりに、ドキドキでした!(笑)
返信する
見~た~い~っ!! (まぃ)
2008-01-06 22:31:46
えぇ~っ!!

あたしも見たい見たい~っ!!(笑)



えぇ~手書きってなんだろう!?笑

次の休みには図書館のPCでチェックしてきますっ!!



気~に~な~るぅ~。。。笑
返信する
きゃ~☆ (ゆり)
2008-01-06 22:37:39
私も今見て、「Tomoeさんに教えなきゃ!」って思ってきたら・・・もうご存知だったみたいで^^
さすがですね☆

あ、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします^^
ライブで会えるといいですね~~♪
返信する
>まぃさん (Tomoe)
2008-01-06 22:54:40
こんばんは!
そうか~。。。
携帯からだとトップの画像見れないんだね・・・。
まぃさんも見たかな?なんて考えていたよ。
ああ~早くまぃさんに見せてあげたいっ!(笑)
写真と言葉が大きくなってるの。
その大きさが、何かを期待させる!
(・・って勝手に思ってる。笑)
早く図書館に行けますように!!
返信する
>ゆりさん (Tomoe)
2008-01-06 22:58:22
あけましておめでとうございます!!
ゆりさ~ん、お久しぶり!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。
年が明けても更新がないな~なんて、ちょっとしょんぼり気分だったけど、一気に盛り上がったね(笑)
今年こそは動きがありそう、かな?
どんな形でもいいから、とにかく歌ってほしい、ライブをしてほしい。
ゆりさんに会える日を楽しみにしてますね~♪
返信する
出た (もん)
2008-01-07 00:24:56
今年初のネモLOVEコメ。
本当にいつでも歌ってくれてOKなのにね。
私はのライブでアンケート用紙が入っていると
いつも“歌おうと思ってくれて有難う”
みたいな事を書いていました。
ネモ君の声は歌声になって又輝くんです
返信する
何度もすいませんが… (mitsu)
2008-01-07 20:56:41
>私のPC、ネットにつないだらすぐにネモくんのページに
飛ぶようになってるから、

Tomoeさん、それってもしや…
普通の人はヤフーだの空ページだのにしてる、
IE立ち上がりのスタートページが、
ネモブログってことですか?
あぁぁ、Tomoeさんのネモ愛は、そんなにも、
あぁそんなにも、深いのですか…(笑)
Tomoeさんのその熱い気持ち、きっと届いてますよ。
だって、ネモブログ更新されてるもの。
力強い、いいメッセージを、くれてますよ♪

あんなん言ってもらったら、ほくほくで
待てますよねぇ。私たち。
返信する
>もんちゃん (Tomoe)
2008-01-07 21:44:17
あはは~♪
そうだよね。まだCOOLのこともネモくんのことも
書いていなかったもんね。
やっと書けて嬉しい(笑)
「歌おうと思ってくれて有難う」かぁ。。。
いい言葉だね!
歌おうと思ってくれたおかげで、私たちこうして大好きな
音楽と出会えて、ワクワクしてドキドキして、毎日が輝いて!
そしてその音楽を通じて、もんちゃんともこうして出会えたんだもんね。
本当に、感謝、感謝だね!
今日は、新年初のネモくんからのメッセージを読めて、また嬉しい。
歌を届けてくれる気持ちでいてくれてるのが、嬉しいなぁ!
返信する
>mitsuさん (Tomoe)
2008-01-07 21:55:32
こんばんは!
何度もコメント嬉しいですよ~♪
そうです。
立ち上がった瞬間、ネモブログです。(笑)
だって1番気になるページだから、そうなるように設定してしまいました。
更新されていたら一瞬でわかりますからね~(笑)
今日も開いた瞬間、顔がニンマリ。
読んでいくうちに、なんかじわっと泣きそうになったりして。
歌を届けてくれる気でいるんだ・・って。
たったそれだけのことでも、泣きたいくらい嬉しい!
力強い、いいメッセージ!!
ほんとほんと。何年かかったって待ってるよ。
新年にいいメッセージ書いてくれてよかった~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。