見出し画像

アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

【ドアリースコンテスト応募作品】応援リース作りました😊

アトリエハッピーシーズンの石田美由紀です。
ブログにお越しくださりありがとうございます💝
***

ちょっと大きなリースを作ってました

ドアリースプロジェクトさんが手がける『ドアリースコンテスト2022』に応募するためです


テーマは「応援リース」〜人を街を元気に〜
飲食店さんを応援するリースを作りました
***


ワイヤーでできたワインボトルのオブジェを取り寄せました🍾


可愛い〜😊💓💓

立体のボトル型と、半立体になってるもの。

立体のボトルには、ワインのコルクを詰めて😊

半立体の方は、ラベル部分をデコパージュしてみました💓





これをリースにつけていきます


リースに使うのは

ハーブやガーリック、ミニトマトにライム、オリーブお料理の材料みたい😆

フェイクの野菜やアーティフィシャルフラワーです🌿



でも、ミニとうもろこしは本物です(ドライの花材)







青リンゴや葡萄も🍇
美味しそうなリースが完成しました❣️✨✨

***


レッスン見本でもなく、オーダーや販売用でもない作品を久しぶりに作りました。


作ってる間は、苦しいけど楽しい時間😄

大きな作品は、できあがると爽快感があります


応募作品の中から、入賞作品が選ばれます。

入賞作品は、まず協賛の花材店に飾られます。

そして街のショップから「このリースを飾りたい」と希望があれば寄贈して飾っていただきます💖💕


お役に立てるといいのですが😊💓

まずは、入賞できるといいなぁ💖



最後までご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️


【お問合せ】

【facebook】

【アトリエハッピーシーズン公式LINE】

アトリエハッピーシーズンの公式LINEができました!
季節のレッスン情報やイベントのご案内などをお知らせいたします。
お友達追加をぜひよろしくお願いいたします🙇‍♀️

バナーをクリックするか、『@358hzyft』で検索してください。(@を必ずつけてください)

QRコードからも登録できます。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花と日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事