RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

デビュー30周年特集タンタラJYP 収録参加

2024-08-31 04:38:07 | RAIN
昨日は師匠の30周年の記念番組の収録があったようです

これはうっすら覚えてました

師匠が現役で頑張ってる姿はジフニの良き手本になると思うし、これからも師匠には頑張ってほしいな‥と思っています

しかし師匠の衣装はいつも奇抜

今回もとても師匠らしい衣装だと思います

師匠〜30周年おめでとうございまーーーーーす





日本のサイトにも記事があがってたので、1つ貼っときます

RAIN「タンタラJYP」の収録に参加…胸元が開いたセクシーなシャツで登場



30日午後、KBSホールにてKBSの超大型公演プロジェクト「KBS大企画 - デビュー30周年特集タンタラJYP」の収録が行われ、RAIN(ピ)が出席した。

同番組は、パク・ジニョンの数多くのメガヒット曲を、豊かなフルバンドのライブサウンドとユニークな演出を通じて、新たなレジェンドステージに再誕生させる予定だ。

god、RAIN、Wonder Girls、2PM、TWICEなど、プロデューサーのパク・ジニョンが手掛けて誕生したK-POPアーティストたちが出演し、特別なコラボステージを披露する。












ジフニはただ出演するだけと思っていったら、記者がたくさん集まっててびっくりしたみたいだね

でも記念撮影からインタビューまでしっかり見れたので嬉しかったです

他にもたくさん映像あがってたので、少し貼っときますね







収録がどんな様子だったかはわからないんだけど、16日のチュソクの日にKBSで放送されるみたいです

KBSって見れたっけ??

昔は韓国のいろんな放送局の番組みれたけど、結構今は難しかったような気がするんだけど、イマイチわかってないです

まぁどこかに上がってくると思うので、楽しみにしときたいと思います

韓国サイトに写真がたくさんあがってたので、ちょっと二回にわけてアップしときます

ネタ温存ネタ温存




























こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  収録どうでしたか??

放送楽しみにしてるね





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね

LOVE2のInstgramはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2024-08-31 08:27:45
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

台風で新幹線に乗れるかどうか心配ですが
とりあえず新大阪まで行ってみます

ジフニの写真をありがとう〜
師匠は相変わらず奇抜な衣装ですね

シーズン4の動画でフルハウスの
黄緑のセーターの事を言っていましたが
この黒の服も前がバックリ開いていますね
まあ~ジフニの胸元が見られるのはいいですよね

ジフニ〜また素敵な姿を見せてね
ジフニ〜大好きだよ~
返信する

コメントを投稿