RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

レッドスワン ビハインドストーリーの写真

2024-07-28 01:34:33 | RAIN
今日明日と総勢20名の家族旅行に行ってきます

義母が元気な間にみんなで遊びに行こうと孫たちが企画

元々は6月8・9日の予定でみんなが調整してたんだけども、まさかのジフニのソウルコンサートと重なりまして・・・・

私が全員に泣きついて日程変更してもらっての今日明日でございます

ひょっとしたらジフニがこの日に日本にきたら、さすがに今度は日程変えれないよなぁ・・・と思ってたんだけど、ジフニはさっさと日本に来てくれて、慌ただしかったけど、かぶらなかったのでよかったです

旅行といっても遠くにいくと大変だし、お隣の滋賀県で1棟貸のヴィラを借りて、みんなでワイワイする感じです

他のお客様もいなくて、自分たちだけだから、小さい子供たちがいても気を使わないしね

そのかわり自分たちで材料とか用意してご飯とか作らないとだめでバーベキューをする予定 

なので、けっこう準備が大変で、今日も朝から食材買い出ししてから、行く感じです

私的には上げ膳据え膳のようなところがよかったなぁとちょっと思ってるけど、孫たちが一生懸命義母のために考えてくれたので、頑張ります

明日は宿泊先からの記事更新になるので、このあと明日の分の、チョキチョキとか作って下書きにいれておこうと思ってるので、今日はざくっと更新しておきます

この前レインカンパニーにあがってきたレッドスワンのビハインドストーリーの写真温存しといてよかったわ



こちらで今日明日とビハインドの写真で更新しようと思ってるんだけど、こちらの記事に素敵な写真あがってたので貼っときます













ドラマでは敵対してる皆さまですが、こんな写真みるとなんだかほっとするね

それとこちらの記事も貼っときます

よかったらみてきてね



ではではビハインドの写真で更新です




























こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  ジフニが早く日本にきてくれたので、ゆっくり家族旅行いってきまーーす




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね

LOVE2のInstgramはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2024-07-28 07:14:21
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

総勢20名の家族旅行は凄いですね
最初の日の予定がよく変更する事が出来ましたね

お陰でジフニのコンサートが堪能できて良かったですね
ファンミも同じ6月で慌ただしくもありましたが
日本でジフニに会えることも出来て良かったですね

ジフニの写真をありがとう〜
ドラマの撮影中の写真は今までだと
途中で見られたりしましたが
今回のドラマは撮影現場を見られなかったので
こうして色々な写真が見られて嬉しいです

ジフニ〜今年のもう一つのドラマも楽しみです
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
Unknown (raina0625)
2024-07-28 13:31:21
シホリンさん
今日も更新楽しんで拝見しました。

毎日ドラマのキス💋シーン繰り返し観て今までのドラマより濃厚で大人の色気がいい感じのシーンに酔いしれてます。
私って変態👯‍♀️❓かしら。

いよいよ家族旅行なんですね。総勢20名なんて圧巻ですね!
きっと素晴らしい思い出になるでしょうね。

ジフニのドラマもあと二回となってしまいましたね。
待ってる間は長いけど始まってみるとあっという間に終わりをむかえますね。
次のドラマが正式に決まる事を願います👏🙇

ジフニ〜〜益々カッコ良くなって👀がハート❤️❤️状態です。

シホリンさんご家族で楽しんで来てくださいね!
返信する
おやすみ (シホリン)
2024-07-29 01:59:31
先程までみんなでワイワイゲームして楽しんでました🤗
昨日ある程度下書きしてたから簡単更新
義母がとても楽しそうにしてたのでよかったです👍
あまりネットみてないので、なんかあがってないかよくわからないんだけど💦
また明日帰ってからきちんと更新しますね

ではでは今日も一日ありがとう

kameさん、raina0625さんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿