RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ウェルカム2ライフの宣伝

2020-11-16 03:34:07 | RAIN
昨日も仕事が休み

raruhumamaさんが家の近所にある「角屋もてなしの文化美術館」の券をもらったとのことで、一緒に見に行ってきました

1階部分は誰でも自由に見れるんだけど、2階部分は予約制とのことで、一番遅い時間の予約をとって、まずはランチ

角屋は梅小路公園の近くなので、紅葉散策もかねて、梅小路にできたばっかりのホテルでランチしました

梅小路ポテル京都 https://www.potel.jp/kyoto/restaurant/

ホテルではなくポテルだそうです https://www.potel.jp/kyoto/about/

メインを選んで、あとはビュッフェスタイル

少しずつとってきて、お腹の具合を見ながら、何度も足を運んでしまうビュッフェ

すじ肉のカレー・炊き込みご飯・パン・ミネストローネスープ・粕汁などなど・・・和洋ごちゃごちゃしながら食べました





梅小路公園の中には水族館もあるし、京都鉄道博物館もあります http://www.kyoto-ga.jp/umekouji/

ちょうど紅葉が綺麗な時期ということで、有料エリアでは夜間のライトアップもあるみたいです

でも無料エリアでも十分紅葉散策できるけどね



















ちなみに梅小路公園の敷地はとても広いので、あちこちに可愛い案内板があります

ちよっとだけ貼っときます

行かれることがあれば、案内板、さがしてみてね






そして予約してた 「角屋もてなしの文化美術館」 に行ってきました http://sumiyaho.sakura.ne.jp/

15時15分からの予約は私たちをいれて6名だったんだけど、美術館の方の説明を聞きながらの見学

すごく興味深く、面白かったです

写真撮影禁止部分もあるんだけど、大丈夫なところの写真を撮ってきたので、少し貼っておきますね

























機会があれば、みんなも是非梅小路エリア、遊びに行ってくださいね


インスタにSeason B Seasonの撮影だと思われる写真があがってたので、お借りしてきました

今週の放送分かな??  

yooyoungmin01033697005 さんのインスタ https://www.instagram.com/p/CHiHLl2BWUQ/

ジフニの釣り姿もとっても素敵だね

















放送されるのを楽しみにしております


いよいよBS12とGayOで放送開始です





ドラマの宣伝も兼ねて、ウェルカム2ライフで更新しておきます

ジフニのいろんな表情が見れる今回のドラマ

まだ見てない方は期待しててね










こっちこいよっ   더 가까이 와





ジフニ  ドラマしっかり宣伝してるからね~~~











ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2020-11-16 08:39:42
シホリン~今日も更新ありがとう~

今週はウェルカム2ライフが始まるのが楽しみです
リアルタイムで見た時はジフニが見られて嬉しいのですが
ジフニが言っている事が分からないのが残念でした
取り調べや捜査の話しをしても分からなかった所などが
今回はしっかり分かるのが嬉しいです

次回のSeason B SeasonはKCMさんと釣りをするのですね
ジフニの姿が楽しみです

ジフニ~今週も体に気を付けて元気でね
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おはよー (シホリン)
2020-11-17 07:13:38
月曜日はなぜかいつも疲れてる(笑)

なのでついつい仮眠してからの更新になるんだけど、5時まで寝てしまってたので、あわてて飛び起きて更新しました

最近は朝もなかなか明るくならないけど、今はすっかり朝だわ(笑)

今日も天気が良さそうなので、1日頑張りたいと思います

ではでは昨日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

今日もいい日になりますように
返信する

コメントを投稿