RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

タイトル特にないんだけど・・

2011-05-06 05:01:48 | RAIN

今日もちょっと浦島太郎状態です

タイトルも悩んだすえにこれ・・

適当でミアネ・・

特にはジフニの動きなかったと思うんだけど・・・

この間記事でジフニは7日にタイにコンサートのため移動

って見たような気がしたんだけどどうなのかなぁ・・

日本からもたくさんいくのかな?

なんだかそのあたり把握しておりません

っていうか実はアジアツアーの場所・日程ちょっと把握してないかも・・

まぁ・・ジフニがとりあえず忙しい・・というのはわかるんで・・・

頑張って写真とか映像とか追いかけたいと思います

とりあえずは7日に大震災のチャリティーイベントの司会があるので、それが終わるまでは私もちょっと落ち着かないんだよねっ

それにさぁ・・スーツが苦しくて・・

ダイエットの必要にせまられまして・・・

なんとか2kg体重減

まだベストの体重ではないんだけど、とりあえずはスーツが入るのでやれやれです

必要にせまられるとなんとかなるもんだねっ

で・・あとは一応エステかな・・・ということで昨日の夜エステ行ってきました

月に一回無駄な努力かも・・と思いつつエステに通ってるんだけど、本当は来週の予定だったんだよねっ

でもどうせしてもらうんならイベントの前の方がいいかな・・と思って一週間早くしてもらいました

最近肩こりからくる頭痛に悩まされてたんだけど、かなり首のリンパがつまってたみたいで、エステのついでに首のリンパマッサージもしてもらってかなり楽になりました

ジフニもね・・

毎日頑張ってると思うので、私も7日が無事に終えれるように頑張りたいと思います

あ・・それと不具合おこしてたメールなんだけど、私がメールをためこんで受信容量が満杯になっていたことが原因でした

メールを削除したら解決しました

無事にみんなからチョキチョキ届いたのでよかったです

これからもチョキチョキよろしくお願いいたします




pienさんから・・・




wataameさんから・・・




tonchanから・・・




ukyuさんから・・・





こっちこいよっ  

더 가까이 와


























ジフニ コンサートの準備はすすんでいますかぁ??





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方は定期的にツィでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔 (タム)
2011-05-06 06:01:17
ずっと5000字超のコメントをタイピングしていたせいか右手が痛くて、しばらく投稿を休んでいましたが、わたあめちゃんの笑顔ジフニが赤ちゃんの時と変わらず余りにも可愛くて・・・

それだけ言いに出てきました。それに講師ジフニも飛翔ジフニも本当に大人の男という感じでたまりません。

ほんま絵になる男やなぁ~~
返信する
お大事に (akemi)
2011-05-06 07:09:44
タムさん 大丈夫ですか
あんなにたくさん訳を入力されてたので また腱鞘炎になってしまうのではと 心配していました
ほんとに wataameさんのジフニの笑顔 可愛すぎですね
私も真似してみたけど どうしてもあんなに可愛くならない

MAKOさん あ~何と言っていいのか
とっても大変だった・・・・いやまだ進行形ですね
どうかすこしでも休養が取れて体調が回復されますように

シホリンさん いつも元気をありがとうございます
こっちこいよの 下から懐中電灯のジウが 最高にツボで 
あのかわいいお顔が もうたまりませんね

私も更年期で 調子は今までに比べると 良くはないんですけど
命の○Aと命の父biで がんばれます

pienさん wataameさん ukyuさん
tonchan 今日も言わなくては ありがとうございます



返信する
おはよう (kame)
2011-05-06 09:24:11
シホリン~今日も更新ありがとう~
体重2kg減量って凄いですね・・・
明日は頑張って下さいね~

MAKOさん~体調がすぐれないと何も手につかないでしょうね・・
ジフニで癒され一日でも早い回復をお祈りします

タムさん~今までのタイピングの疲れが出たのですね~
私達は解説が有難く感謝していましたが・・・
右手が痛くいと何かと不便ですね・・・お大事に~

akemiさん~若いのに更年期って早くないですか~?
命の父biが一番のお薬ですね~

kameは更年期の障害が全然なく何事もなかったように過ごせてます・・・
ただ・・食欲があり代謝が悪いのに運動不足だから
只今増量中で過去最大級に突入です
3ケ月毎に股関節の病院に行くのですが・・・
行く度に体重減と言われ・・増になってる・・
少し~?・・・頑張ろう~!!

pienさん~可愛い素のジフニをありがとう~
下の左の目が寄ったジフニは勿論可愛いのですが
下の真ん中の額にしわを寄せ前を見て「う~ん?」って感じのジフニも可愛いですね~^^

wataameさん~可愛いジフニの笑顔をありがとう~
いくつになっても変わらないジフニの笑顔が可愛い
しかし・・昨日の写真から赤ちゃんと少し昔のジフニの
この目の角度と位置が同じようなのを
見つけ出したのが凄いです
流石wataameさんですね~

とんちゃん~今日もチョキ2ありがとう~
右上のジフニが動かないと思ってたら動くんですね
右下のジフニはこの前言った鼻の下キュのジフニですね~^^

ukyuさん~今日もチョキ2ありがとう~
ジフニの沢山の笑顔にこちらも笑顔になります^^

ジフニ~笑顔に元気をもらえます
ジフニ~大好きだよ~

返信する
お久ぶりです (おんこ)
2011-05-06 14:35:27
ご無沙汰してました。
シホリンさん毎日の更新本当にありがとうございます
遡って読んできました。なんてめまぐるしい毎日何でしょうウリジフニ
LOVE2のおかげで今のジフニがわかってうれしいです
シホリンさんは明日大役の司会ですね
頑張ってください
でもシホリンさんなら難なくこなすことでしょう
節電になるかもとグリーンカーテンをコンテナ10個分植えました。初めてのくせに欲張りゴーヤ・へちま・キワーノ(つる性の果物)・朝顔を植えましたよ
ジフニ
いつもパワーと癒しをありがとう
返信する
こんばんは。 (ari)
2011-05-06 23:40:35
シホリンさん、皆さん、こんばんは

シホリンさん、毎日の更新ありがとうございます
明日、イベントなんですねう~私が緊張してきました
頑張って下さいねシホリンさんなら普通緊張しそうな場面でも楽しんじゃいそうな気がします
アジャアジャファイティ~ンです

pienさん機内ジフニ何処をどう見積もっても可愛いですね
やっぱり一番は、左下のお茶目なジフニです

wataameさんとってもキュートな目のジフニ
可愛すぎて癒されるどころかメロメロでクタンクタンです

とんちゃん白ジフニやっぱり一番は右下のお鼻ジフニですね上の表情が変わるジフニも私に微笑んでくれてるみたいでニヤ~としちゃいましたよ

うきゅさんこのジフニ大好きです
服装もジフニにピッタリでナイスですよね

MAKOさん、大丈夫ですか。大変だったんですね。
今も大変だと思いますが、早く原因が分って症状が楽になります様に

タムさんも大丈夫ですか。私が楽しく読ませて頂いてリクエストにもお答えして頂いてる間に・・
本当にいつもタムさんに感謝です
あまり無理をされません様に、早く良くなります様に

akemiさんも、大丈夫ですか。
「命の父bi」まさにそうですよね私達にとっては命の父

この間、激痛整体に行ってきましたがなんと足の指が全部突き指してたそうです。
激痛とともに治して頂いたんですが、そんな事あるの~って感じででした。
色々原因はあるそうですが、私の場合身長と比例して足も大きいので幼い頃小さいサイズの靴を
無理して履いていた事が原因と考えられるそうです。
いや~しかし驚きました
まだまだ世の中には知らない事がいっぱいです

ジフニは相変わらず忙しそうですね
ポスターのジフニも広報大使のジフニも素敵パワー全開で・・・
これからのジフニの活躍も益々楽しみになってきました

ジフニ~健康には気をつけてね~

明日も、ジフニが怪我無く笑顔でお仕事出来ます様に
皆さんが、楽しい時間を過ごせます様に
皆様が、ゆっくりリラックス出来る時間を持てます様に
返信する
キワーノ? (うきゅ)
2011-05-06 23:47:33
シホリンさん 今日のタイトル シホリンさんらしくて 変な飾りがなく最高です!!
司会はいよいよ明日ですね。
ジフニみたいに 「緊張して 緊張して」眠れず、目が腫れませんように

おんこさん キワーノ? 果物という事は 食べられるのですね!!  !! 

我が家、サクランボの樹を切ったら 西日が ガンガンなので 
食べられるもの いいですね!!

MAKOさん メマイ どうしたのでしょうね?
寝ていても 回るのでしょうか?
更年期 少し   頸椎 少し  三半規管 少し  歯の噛み合わせ ストレス etc
どれも 少しずつでも  重なったら本人の受けるダメージは大きくなってしまいます。
でも、専門医は自分の診ている分野の問題が少ないと 「大したことはない」っと・・・
脳脊髄圧の減少症や脳底動脈循環不全など みつけてもらえないことがほとんどで・・・
私は転んだら 良くなったので 何かのはずみで治ったら良いですね。

私も具合が悪くて落ち込んだのですが
ジャッキー・チェンさんも 撮影で大けがをし メマイガひどく 再起不能と言われたにも関わらず
復活しましたよね。
私は、体調に合わせ 寝たままでもできる筋力アップは続けています。
老化を止めることはできないのですが 
老化を遅らせることはできますよね。

akemiさん 私も 命の○○  父 biは大事です

wataameさん ジフニの笑顔 可愛い 可愛い~  こちらも笑顔になります!!

ジフニ~ いつもジフニが笑顔でいられますよう!!
返信する
こんばんは (くみちゃん《kumi》)
2011-05-07 00:54:21
GWも終わって 少しのんびりの京都です
まだ終わってないとこもあるかな

身体の調子って 突然狂っちゃうことがあるね
MAKOさん大丈夫ですか?
めまいは原因不明が多いし 春に多い

早くよくなりますように
うきゅさんらしい こけて厄落としですか?

そういうのアリですよね
私はバレーボールで味方のサーブを思い切り 後頭部に受け
頭痛と肩コリが治ってスッキリしたことあります
サァーッと血がめぐりましたよ

決して真似しないで下さい

ariちゃんの足指 突き指も びっくり

そういうこともあるんだね

ところで ジフニの身体は大丈夫かしら?

身体は柔らかいし 姿勢も ピンとしてるし

頭が痛いって つぶやいたこともないし

RFRのジャマイカでダンスしてる時に首を痛めて

痛そうに うなだれてたメイキングがあったけど
本編では 完ぺき~

私たちが見てるジフニはいつも 完ぺきなジフニで
それは それでいいけど

ダラ~って うたた寝してる姿とかも
見てみたい気がするわ
ジフニ いよいよアジアツアー始まるね

海外で色々 不自由あったり
調子崩したりしたら
こけてみたら 治るらしいよ

どうか 元気で Rainのパーフェクトを見せてください

気をつけてね たぶん 出会いも ないと思う

シホリン いよいよ明日やねー

持ち前のシホリンパワー存分に発揮してね

スーツのジッパーが無事でありますように
返信する
おやすみ (シホリン)
2011-05-07 02:02:43
明日は朝からバタバタするので早めの更新です

ちょっと頑張れば早く更新できるんだよね

やったらできるやん

とちょっと自分でご満悦

まぁ・・明日はプロの司会の方がこられるから、司会だけどむずかしいとこは全部プロの方がしてくれるみたいなので、結構のんきにしています

それよりもプログラムがけっこう楽しみなんだわぁ・・

バレエとかピアノ演奏とかゴスペルとかあります

ちょっと癒されてきたいと思います

あ・・今日も若干ダイエット頑張って500g体重落としたよ

ただなぜかお腹はぽっこりしてるんだよね・・

どうも普段からない胸がさらになくなってるような気がする・・

痩せたい部分は痩せなくて、痩せたくないとこが痩せるからね・・

なんとかならないのかしら・・っていっつも思うけど・・

とりあえずはタイのジフニにテレパシーおくりながら、ちょこっと私の方のイベントが無事に終わることを祈っててね

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿