RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ジフニはタイです

2011-05-07 01:47:08 | RAIN

ジフニは昨日の17時40分に韓国を出国して、バンコク時間21時10分に到着のようだねっ

日本との時差は2時間です

タイの基本情報はここをclickしてね

週間天気予報を見ると8日は雨です

さすがジフニ・・・

ただ会場にはいるまで待つこととか考えたら、雨は止んでくれるほうがいいかも・・・

今のところ写真はあがってきてないと思うんだけど・・・

出入国のジフニの様子、少しでもいいからみたいねっ

気になりつつ・・・今日は震災のイベントなのでジフニの情報待たずに早めの更新です

あがってきたらまたツイに貼っときますね

しかし今回記者会見とかあるのかなぁ・・・

素敵なジフニの写真あがってきてくれたらいいのにねっ

チョキチョキはやっと場面かわりました

今日のはトスの回想シーンです



走ってるシーンなのでちょっとぶれぶれ・・・



でもジフニの走り方好きなんだよね

姿勢がよくて・・いつもお手手がパーです

髪の毛がちょっとすごいことになってるど・・・

あまり気にしないように

相変わらずの1話ですが・・・

まだまだ1話続きますのでよろしくお願いいたします
















ファンカメですがジフニの写真あがってきてたのでお借りしてきました







しかしいつもジフニの横にはいつものマネ君

変われるものなら1日でいいから魂抜け出してマネ君の体を乗っ取りたいものでございます



pienさんから・・・




wataameさんから・・・




tonchanから・・・




ukyuさんから・・・





こっちこいよっ  

더 가까이 와







ジフニ 今日はリハかな??

タイでおいしいものたくさん食べて頑張ってね






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方は定期的にツィでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね


タイコンサートに参加される皆さんいってらっしゃい
ジフニと素敵な時間すごしてきてくださいね


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ (ヒエン)
2011-05-07 03:13:44
シホリンもジフニも本番控えてるね。遠くからテレパシー送ってるよ!
返信する
楽しみです (akemi )
2011-05-07 06:12:36
シホリンさん 今日の司会 がんばってくださいね


ジフニ きっと私のこと待ってると思うけど コンサート行かれなくてごめんね
応援してるからね 頑張ってね

kameさん 若いなんて言っていただいてうれしいです
まだ症状は軽い方みたいですが 時々のぼせや頭痛があるんです


MAKOさんが書かれているように 皆さん無理をしがちですけど 
自分の事も大切にしてあげてくださいね
返信する
ファイティン ()
2011-05-07 07:20:08

シホリンさん 今日も忙しいのに… 
更新ありがとうございます。

頑張ってダイエットされたのですね♪

ヤッパリ何か切羽詰まらないと…

なかなか本気モードになれないよね!

アタシも目標が出来たので今日から~

腹筋しようかと思います^^;

ジフニもツアー 怪我のないように

成功祈ってます!!

明日の更新で ジフニもだけど☆

シホリンさんのスーツ姿のアップもみたいなぁ^^

シホリンさん楽しんでね♪ アジャ アジャ ファイティン!!

チョキチョキ隊の皆さん☆
いつもナイスなジフニ届けてくれて
ありがとうございます*^_^*
返信する
おはよう (kame)
2011-05-07 09:43:22
シホリン~今日も更新ありがとう~
震災のイベントの司会頑張って下さいね

ゴスペルの参加があるのですね~
娘2が京都で大学生の時
ゴスペルサークルに入っていました
コンサートの度に山口から出掛けては聞いていたのを
懐かしく思い出しました

ジフニはタイで頑張ってリハしてるのでしょうね
参加される方レポを待ってます~

pienさん、wataameさん、とんちゃん、ukyuさん
今日もチョキ2をありがとう~

ジフニ~タイのコンサートで姿が見れるのが楽しみです
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おは (monちゃん)
2011-05-07 09:59:39
こちらです

ジフニはタイなのね

プーケット在住のチングが帰国してたんだけど今日プーケットに帰るんだったわ

プーケット直行便らしいからジフニのいるバンコクは行かないんだなぁ

きっと今日はリハやるのかな~シホリンは今日本番ね
シホリンの司会はほんとプロ並みだから心配してない~
リラックスしてがんばってくださいね

MAKOさん、体調どうかな?CMによると女は7の倍数に体調が変わるとか
そういえばアタシが体調悪くなったのも7の倍数の時だったわ

計算しないように

みんなお年頃だから気をつけなくちゃねっ

命の父BIで

さて、今日は通常営業
昨日のわたあめさんのgifの赤ちゃんジフニ可愛すぎ
つい思い出しては顔がゆるみます

さて、ヨロブン今日もファイティン

ジフニ愛してるよ
返信する
7の倍数!! (うきゅ)
2011-05-07 15:37:47
7の倍数で ・・・掛け算 7の段苦手な私  
1から呪文のように唱えて ・・・ ドッキ  
確かに 28歳から白髪染め始まったし 体重も増加 顔の乾燥を感じるようになって・・・
今度は どうなるのでしょう? 

ジフニの走っている姿 綺麗です 
普段も走っているのでしょうか?
ランニングマシーン で走るのでしょうね。
ジフニが街中を走ったら・・・ ファンも走りだし   集団心理で 知らない人も 走りだし  
パニック映画みたいになりそう  

くみちゃん  味方のサーブを!! 
無防備な所に衝撃が加わるのがいいのでしょうね
ちょうどいい加減で バギッっと 
私は夜 土砂降りの駐車場で早く車に乗り込もうと走って
車の輪留めに引っかかって 思い切り前にドーンっと 
あの一撃で人生が変わるほどよくなりました

シホリンさん  司会は終わったのでしょうか? 
まだ、最中でしょうか?
生でバレエが見れるんですね 

ジフニ 明日のコンサートは 
  ジフニも沢山楽しんでね~    
返信する
こんばんは。 (ari)
2011-05-07 19:00:16
シホリンさん、皆さん、こんばんは

シホリンさん、今日も更新ありがとうございます
もうイベントは終わられたんでしょうか
色々盛り沢山な内容で参加された方皆様楽しめそうですね
近くだったら行きたかったです~
また、お話聞かせて下さいね

pienさん真ん中の笑顔のジフニ~
本当に素敵な笑顔でとってもとっても癒されます

wataameさん嬉しいです真ん中のジフニ~
私のお気に入りのジフニのひとつです

とんちゃん服装もナイスで、サングラス等を持つ手も相変わらず素敵ですね
この服装で、サングラスかけた姿がみたいです見かけてない気が・・

うきゅさん「ん~~っと辛くして!」のジウ
表情がピッタリで、しかも可愛いです

ジフニはタイなんですね
いよいよ8日はライブ
どんなジフニが出てくるかとっても楽しみです
まっ、素敵な事は間違いないですけどね

岐阜はとっても良いお天気でお買い物先でも半袖の方を沢山見かけました
涼しかったり暑かったりで、朝起きると服装に悩みます
温度調節できる様に、薄い物を何枚も着たりして
体調を崩さない様にジフニ皆様お気を付け下さい

明日も、ジフニが怪我をしないで無事ステージが出来ます様に
皆様が、ニコニコで一日が過ごせます様に
ジフニとタイに行かれた皆様が思いっきり楽しめます様に
返信する
追跡者^^ (mamachi)
2011-05-07 23:54:00
ジフニ、タイへ行ってたんですね
コンサート明日ですね。
ジフニ頑張ってね

ジウを追い掛けるドスのように
ジフニを追い掛けたい
追跡者のように、追い掛けても又逃げられてしまう
な~んて本当に忙しくお仕事しているジフニですね。。。
身体の調子はどうでしょうか。。風邪ひかないでね

シホリンのイベントはどうだったかな。。
ジフニ、ファイティンg


返信する
おやすみ (シホリン)
2011-05-08 04:21:11
記事でも書いたけど、無事イベント終了しました

応援してくれたみんなありがとね

プロのアナウンサーがついてたので本当におまかせしてお手伝いしたので気が楽でした

なんか見たことあるおじさんだったような気がする・・

とにかくトークが素晴らしい

感動しました

いい勉強になったわ

次に自分が司会をする時の参考になりました

それと1号のお世話になってる方たちにもご挨拶もできたしよかったです

みんなからお母さんには見えないね~

といわれて嬉しかったわ

それと編集の記者さんのおかげで、1号の家では見えない姿を最近は知る機会がふえてきたような気がします

みんなからいい息子さんですね・・って言ってもらえてそれも嬉しかったです

さてさて明日からまた通常の生活にもどって頑張らないとね

しっかりジフニも追いかけます

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿