RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

お仕事しすぎ~

2011-05-05 05:14:20 | RAIN
昨日はバタバタしておりまして携帯からもパソコンからもほとんどジフニを追えておりませんでした

で・・まず気づいたのでジフニのツイ

お知らせがくるからねっ





MブラくんたちのCDがオリコンで1位になってファンの皆さんのおかげです

ありがとう~~~~ 弟たちも良く頑張ったね

みたいな内容だったみたいだね

まぁ・・そのあといつものごとく打ち間違いがあったらしく翻訳機によれば

「誤打炸裂手の震え直さなくちゃいけない」

なんてつぶやいております 可愛いやっちゃ

で・・オッパにはキーボード小さいんじゃない?とスタッフなのか誰なのかよくわかりませんが、ジフニがフォローしてる方から指摘されて

とっても小さいよ

と返信しておりました

なんでも完璧にやり遂げるジフニがツィでは悪戦苦闘してるのが目に浮かんできてさぁ・・

こんなとこに素のジフニを感じております

ジフニ これからもどんどんつぶやいてね


で・・そのあとまたまたバタバタしててやっとパソコンにすわったらあらあらあらあら・・・

たくさんジフニあがってきてるし・・・

まずは映画 タイトルが決まったみたいだね

飛上(飛翔)太陽の近く

まぁ・・日本語にしたら若干ちがうかもだけど・・とりあえずはこんな名前とのこと・・

すごく素敵な写真だね・・・

本当に映画の仕上がりが楽しみで大いに期待できそうな予感がしております



そして江南広報大使の写真がたくさんあがってきておりました

今回は ^^さんがたくさんみんなのジフニ写真館にアップしてくれております

^^さん いつもありがとね

保存したい方はこちらから

先日もお知らせしたけど、保存したい写真の上で右クリックして保存すれば原寸サイズで保存可能です

みんなのジフニ写真館はここをclickしてね

で・・それを私が別館1に全部アップしました~~~

どんな写真かなぁ・・と見たい方は別館1からどうぞ~~~~

別館1はここをclickしてね

とっても可愛いジフニなので何枚か抜粋してアップしときます

今回はとってもカジュアルな感じだねっ

で・・ちょっとおいしい



で・・相変わらず可愛いねっ





で・・相変わらず礼儀正しい





本当にジフニ・・大好きです

























それとファンカメだと思うんだけど、講師ジフニをお借りしてアップしておきます

昨日のお気に入りの写真待ち受けにしました

もし自分が生徒だったら・・・

とか・・・

子供の担任の先生だったら・・・

とか・・・

昨日職場のMちゃんに写真見せながら、仮定話しをしてるうちに頭の中がかなりやばくなってしまった

Mちゃんに今お昼ですからだめですよ

と指摘されるくらいかなりの壊れっぷり

超ドつぼなジフニでございます



















あとこれもファンカメだと思うんだけどお借りしてきました

CM撮影のようです

どんなCMなのかなぁ・・・

楽しみにしたいと思います









wataameさんから・・・






tonchanから・・・




ukyuさんから・・・




こっちこいよっ  

더 가까이 와








ジフニ 毎日たくさんお仕事してるようだけど大丈夫ですか?

今日も頑張ってね






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方は定期的にツィでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね



パソコンのヤフーメール不具合中です

写真添付ファイルが届きません

通常メールは届くようなのでとりあえずはメールでご連絡ください



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (mamachi)
2011-05-05 07:08:24
おはです
昨日はMブラ君達の1位にジフニが喜んでたんですね
ジフニ、Mブラ君。良かったね
ハイタッチにミル君は参加できなかったから
ミル君ファンはざんねんでしたね
でも、ファンがあんなにたくさん居て、
凄く私も嬉しかったです
4人にファイティン!!と声かけたら、全員笑顔で答えてくれたよ

ジフニのお仕事は、本当にたくさんあって・・・
身体が心配だけど、元気そうな笑顔で安心しました

ジフニ、Mブラ君。おめでとう
返信する
連休最終日です (うきゅ)
2011-05-05 07:42:57
おはようございます    

今日は韓国でもこどもの日ですね 
我が家にとっては三日連休最終日です。

今日は娘が兵庫県の芦屋で昼からの結婚式に出席の為早く起きました。
空港に付いて行こうか?・・・付いて行ったら韓国へ行きたくなるので  玄関で見送りました。
・・・娘も明日から仕事なので、明日 早朝帰宅するんですが
母と私、娘の車が見えなくなるまで 見送りました。

ジフニ 江南の広報大使任命? ラフですがピッシっとカッコイイです
ニキビも治って キレイキレイ 
白いタンクが見えても 下着には見えないし
江南の区長さんでしょうか? 赤い服の女性は
嬉しそうですね 
役得 役得  しかし、大きいなぁ~

小さい私は  ジフニの肩までしかないから もしツーショットを撮るときは 
きっとジフニが方に手を回し かがんでくれるでしょう 

wataameさんの ウゴウゴジフニ  
ワールドスターでレイニズムの時は あんなにワイルドなのに 
こんなに 普通の可愛い お顔をさらけ出す芸能人って
そしてトークも飾りなく 
そういうジフニだから 直更大好きになるんでしょうね  

mamachiさん Mブラ君に声が届く距離で逢えたのですか 
ハイタッチもできたのですか?
ミル君 無理しないで しっかり治してほしいですね
でも、来てくれて ありがとう 

今日こそ部屋に引きこもり ジフニと遊びます 
明日からの仕事のために の充電します

虹さん のメールでも絵文字は認識していませんでしたよ~ 
不思議?
あと・・・「アドレスが無効なため 確認して下さい」っとなって夜中の1時まで頑張ったのですがお返事できませんでした。
また、挑戦してみます。

ジフニ~ 映画のポスター 素敵です 

 
返信する
おめでとう (akemi)
2011-05-05 07:48:43
おはようございます
Mブラ オリコン1位 おめでとう
ジフニ 良かったね
ジフニめちゃめちゃ忙しいのに やっぱり弟たちのこと 気にしていたんですね
それにしてもうれしい ほんとにうれしい

うきゅさん シホリンさん ありがとうございます 
mamachiさん 昨日大阪のイベント行かれたんですね
ミル君 ハイタッチはできなかったんですね
これからまだイベントが続くから 心配だけど
本人が一番 残念に思っているでしょうね
無理しないでね

映画のジフニ かっこいい
ファンの私たちはうれしいけど 忙しすぎるジフニ 心配ですね

wataameさん tonchan
ukyuさんpienさん 
ちょきちょき 毎日楽しみに見させていただいて 元気のもとになっています
いつも たくさんありがとうございます
返信する
おはよう (kame)
2011-05-05 09:22:12
シホリン~今日も更新ありがとう~
仕事中お昼から妄想ですか~?
シホリンが壊れたら会社が大変じゃないですか・・・

ジフニの振り向く姿と戦闘機に太陽~ってカッコイイ~
映画が楽しみですね^^

江南広報大使のジフニと赤い服の女性の写真を見て・・・
うきゅさんと同じく背が低いkameは・・
どんな風にツーショット写真を撮るのか妄想しました^^
江南広報大使のジフニは目がなくなるほど笑ってる写真や
目が点になったように・・じ~っと前を見ている写真とか
色々なジフニが見れますね~^^

CM撮影も夜遅くまであるのでしょうね~
身体壊さないようにと思ってしまう・・

wataameさん~キャー~機内の可愛い目の動きのジフニ好きです~
最後にコクンってお辞儀した後のジーってのも可愛いですね~
今日もありがとう~^^

とんちゃん~今日もチョキ2をありがとう~
真ん中の手を上げてないジフニが格好いい~
機内のジフニとまた違い、凛としていて大人のジフニもいいですね~^^

ukyuさん~可愛いジウをたくさんありがとう~

ジフニ~Mブラ君達すごい~おめでとう~^^
誤打炸裂のツィも可愛いです^^
また、つぶやいてね~
ジフニ~大好きだよ~


返信する
こどもの日 (ふーみん)
2011-05-05 09:31:42
おはです

うきゅさんも連休最終日なんですね
私もです
中には8日までというところもあるようですが…

で、最終日何しようかな…
akemiさんの タペストリーめちゃ気になるんですけど
新大久保今日行ってももう無いかしらん

Mブラ君オリコン1位おめでとう
ジフニも喜んでくれて良かったね
ミル君が元気になってくれることファンは
ちゃんと待っててくれるから
今は我慢だけど また次の時にはハイタッチできるといいね

シホリンさんの壊れっぷり想像しちゃいます
妄想入ると私も壊れちゃう方です
あ、多分みんなそうよね

LOVE2でもいっぱい認定してるから
授賞式やろう! って言ったら来て欲しいねぇ
シホリンさん手渡しできたら…

ああ、また妄想始まっちゃいました
すいません

映画のポスター素敵ですね
うっとり

広報大使の時の右腕はブレスレットなんでしょうか?
肩こりマグネットに似てるけど…

今日は曇り お天気はイマイチですが
楽しい連休最終日を過ごしましょう!!

ジフニ ファイティン!!
返信する
こんち (monちゃん)
2011-05-05 11:55:51
プチお久~

映画のポスター?素敵
惚れ惚れします

今から楽しみだね~

で、我が家もエムブラ君達のアルバム買いましたよ~イベントは行けなかったけど
すごくいいスタートがきれたようでほんとによかったですね

1号もエムブラ君達好きみたいです、クラスにもKPOPファンの子がちらほらいるようです

曲も乗りが良くていい感じ

歌番組とかドンドン出て欲しいね

さて、今日はもう連休最終日
嬉しいような悲しいような

ちょい肌寒いけど、今日も言とっこ

ジフニ愛してるよ
返信する
逃亡者 (poti)
2011-05-05 21:26:55
昨日は眠くて、6話は半分寝てたかな?
今日見直したけど、大事な回だったのね?
韓国語のまま何度か見たけど、意味わかってなかったからね

矢張り言葉が理解出来てないと、面白さ半減なのね

ジフニ沢山お仕事してるね

もうじき大好きな舞台もあるから楽しみね
返信する
久しぶりの出席~^^ (MAKO)
2011-05-05 23:15:33
なかなか元気な書き込み出来なくて欠席してましたが
なんとか手をあげにきました
この数ヶ月原因不明のめまいに見舞われまして。。。
更年期の一言に括られがちですが、どうも納得がいかず。。。
って、しんどくて。。。
婦人科 内科 整形外科 耳鼻科。。。とたらい回し状態なんです。
どうも頚椎が原因みたいなんだけど。。。
若い頃に痛めたとこが。。年とともに進行していったんですね><;
トホホです
ただし、整形外科の先生は、めまいは耳鼻科に行け!と。。。
病院めぐりにちょっと凹んでます

ジフニも皆さんも、ほんと気をつけてほしいです。
シホリンも頭痛はシグナルだからね、
そんな時はあまり無理しないでね
健康であるって、たいせつなことですね
カラダのバランスをちょこっと崩したようでも
実は、カラダも心も脳もすべてが関わりあって成り立っているんだな~と、
感じる今日この頃です

そんなことで、Mブラのミル君のことがとても心配です
日本デビュー直前の大事な時に腰の手術。
術後無理したんじゃないかな。
「焦るな!」って言ったって心の不安がいっぱいだと思う。。。
ジフニも心配してるね、きっと。。。
どうか、一日も早く回復しますように。。。
願わずにはいられません。。
ドンマイ!ミル君!

そして、そして、
ソウル大学講義中のウリジフニの立ち姿の美しさに乾杯!!
そうそう、パイプいすに座ったジフニ~~
やっぱりデカイな~~(笑)
いすがちっちゃくみえるし~~

どんな時もジフニの笑顔に癒されます
ありがとうジフニ~

ハードスケジュール続くけど
カラダ大切にね~~
ジフニ大好き! 사랑해~~~

わたしもがんばるぜぃ
ここに来て元気でたかも~~
シホリン、チョキチョキ隊のみなさん
pienさんも~
毎日ジフニを届けてくれてありがとう~
すごいチカラもらってるよ~~^^
返信する
こんばんは (Kechon)
2011-05-06 01:27:22
シホリンさん、皆さん、こんばんはo(^-^)o

MAKOさん、おつらい毎日送られていたのですね。
歳と共に、体調悪くても、更年期だから…
みたいに私も思っちゃってます(・_・;)
もっと、気をつけないとダメですね。

少しでも早く楽になられますように…どうぞ、おだいじにm(_ _)m

お忙しいなか更新とチョキチョキ毎日ありがとうございますm(_ _)m

いろんな姿見せてくれるジフニにドキドキで、ますますノムチョア(*^o^*)

私も、どんなに疲れた時も、こちらでジフニや皆さんに会えることでまた元気で、頑張れてます。
いつも感謝していますm(_ _)m

返信する
makoちゃん (ヒエン)
2011-05-06 01:47:05
けんちゃな?
年齢的に色々問題がでるのよね。
高年齢でどうにもならないなら、そういってほしいし。
言葉の見舞いしか出来なくてミアネ。
段々よくなりますように。

私ハツーショットの心配いらないわ。
カメラを縦にしてもはみ出したらどーするー?

飛行機ジフニツーショット。

保存したい美味しいサジンが一杯だぁ。

おっと時間だ。
返信する

コメントを投稿