RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

NewアルバムまでD-14

2013-12-23 05:36:36 | RAIN

会社のパソコンが変になってしまって今日は事務所に出勤確定

ということで14連勤

さすがに昨日は早く帰らせて

と頼んで6時すぎに退社して7時くらいから副業少しまわってきました

いつ休ませてくれるの???

って聞いたら多分24日とのこと

別に予定はないけど、クリスマスに1日中副業かぁ・・・と思うとちょっと物哀しいんだけど・・・

ジフニのアルバムをもうすぐ聴ける

と思って頑張りたいと思います

帰国に関しての記事があがってたので貼っときますね

ピ、昨日のアメリカから帰国...映画の撮影終えて歌手専念

歌手ピ(実名チョン·ジフン)が、米国のハリウッド映画「ザ·プリンス」の撮影を終えて帰国した。
22日、所属事務所キューブDCによると、先週「ザ·プリンス」の撮影のためアトランタに発ったピは去る21日午後5時15分頃、仁川国際空港を通じて入国した。
ピは「ザ·プリンス」の撮影のために米国を訪れたのは今回が2度目だ。
前回彼は先月30日、ロサンゼルス、アトランタなど滞在し、主演俳優であるブルース·ウィルスと呼吸を合わせた。
二回目の撮影では、ブルース·ウィルス以外の主演級俳優たちとの撮影を進行したとの所属事務所側の話だ。
ブラインアン·ミラー監督のアクション、スリラー「ザ·プリンス」は、2009年'忍者アサシン'の後の5年ぶりのハリウッド出演作で、ピと一緒にブルース·ウィルス、ジョン·キューザックなどが出演する。
ピはこの映画の中で冷徹で勇敢なキャラクター「マーク」(Mark)役を演じる。
所属事務所の関係者はこの日、スターニュースに"予定されていたピの映画撮影日程はすべて終了しました」とし「当初出演の方が多くないうえ、現在の国内のアルバム準備も並行しており、集約的に撮影日程を進行した"と言った。
映画撮影を終えて帰国したピは来年1月6日に発売する新しいアルバム作業に戻って着手した。
新しいアルバムは去る2010年4月に発表した「バックトゥザベーシック(Back To The Basic)」以来3年9ヶ月ぶりだ。
去る2011年、入隊前最後のツアーのために「釜山の女」を公開したが、ファンのためのイベントソングだった。
新しいアルバムプロデューシングはピが引き受けた。
既にタイトル曲のミュージックビデオの撮影と自作曲など多数の曲の録音を終えた状態だ。
関係者は「昨日帰国してすぐ練習室に立ち寄ってアルバムの準備に戻って没頭するなど、強行軍を繰り広げている」とし「特別な変数がない限り、カムバックするまでは国内歌手カムバック準備にのみ没頭する計画だ」と語った。
一方ピはカムバックを控えて去る19日から、新しいアルバム作業の姿を、Mnetリアリティープログラム「レインエフェクト(Rain Effect)」を通じてカムバック過程を公開した。


映画の撮影も無事に終わったみたいなので、本当にアルバム専念みたいだね

いろんな歌謡番組にも姿を見せてくれるのかなぁ

今度の曲の振り付けとても楽しみです

ジフニのことだから、いろいろと考えていると思います

いつも独特の振り付けで、他の芸能人の方でも物まねするもんね

6日まで何もあがってこないのかなぁ

発売は6日だけれど、何か予告みたいなものがあがってくるのを期待したいと思います

昨日格言書くの忘れてたので、今日書いときます

人にされたいと思うようなことを人にすべきだ

『新約聖書』
2~4世紀に集成され、キリスト教の聖典になったもの。
福音書や弟子たちの宣教記録、パウロの手紙、黙示録など27巻からなる。
『新約聖書マタイ伝』より。
人が嫌がることはするなと同じ意味。
自分がされたいことを人にもしてあげなさい。
きっと人は喜ぶだろうから。


クリスチャンではないけれど、聖書の中にはいい言葉がたくさんあるんだよね

わかっててもなかなか行動に移せないことたくさんあるけど、自分の行動指針として、心に留めておきたいと思います



Ukyuさんから・・・




tonchanから・・




こっちこいよっ  더 가까이 와



















ジフニ 明日はクリスマスだね

何かクリスマスプレゼントとしてアップしてほしいなぁ

よろしくです







ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



リターン・トゥ・ベース AMAZONはここをclickしてね

リターン・トゥ・ベース 楽天はここをclickしてね

リターン・トゥ・ベース YAHOOはここをclickしてね








♡~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆


지훈씨와 함께 제 자신도 항상 정진해 나가고 싶습니다


☆메리크리스마스 ☆

즐거운 크리스마스를 보내고, 좋은 한해를 맞이하시길 바래요.

지훈씨의 건강과 지훈씨에게 있어서 멋진 한해가 되시길.!
서울은 춥죠?
일본도 많이 추워졌어요.
많이 춥지만,내 마음은 포근해요.
마음 속에 지훈씨가 항상 있으니까요.
건강 조심히 잘 다녀오세요.
진심으로 힘껏 사랑을 담아 응원하고  있습니다.
사랑합니다.
저의 마음으로부터 사랑을 담아 메세지를 일본에서 보냅니다.

☆RAIN ・비 ・ 정지훈 그이름이 영원히 빛이 날수있도록☆

비&nao&Raimy 언제나 화이팅!
사랑해요~♡

성스러운 밤 지훈씨 곁에 머물기를 바래요
훈훈한 크리스마스에 행복이 깃 들길
그럼 얼마 안 남은 2013년이지만 알차게 제작과 해의 마무리 하시길 빌께요

메리크리스마스!
nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다 사랑과 감사와 존경을 담아

“MARK”

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2013-12-23 06:54:12
シホリン~今日も更新ありがとう~

撮影が終わりいよいよアルバムに専念するのですね
どんなアルバムになるのか楽しみです

こっちこいよっ・・を一枚づつ見る・・
上目使いのジフニの顔を見ていると
胸がキュンっとなるくらい物悲しいように見えてきて・・
正面からの顔から叫ぶ?顔になり
優しく微笑む顔にホッとして・・
サングラスを持つ横顔の
襟足からの後頭部を触ってみたくもあり・・
最後のサングラスジフニの完璧な顔に
ドキュン~ってやられてしまいました

ジフニ~今度はいつ姿が見られるのでしょうか?
体に気を付けて頑張ってね
ジフニ~大好きだよ~ 




返信する
見れてます (poti)
2013-12-23 15:59:48
今、スキー場にいます。
今年は、タブレットにしたので、ニュース見れてます。

今日は、7時から練習というので、5時に朝食
まだ朝日が昇らない内にゲレンデへ行きました。
天気が良く、富士山も見えて気持ち良かったです。

1時にはレッスンが終了し宿でのんびりしています。

シホリンさんは働き者ですね。
身体だけは壊さないようにしてくださいね。
足痛そう。レントゲン撮ってもらった?医者行った?
気になるなら早めの治療が良いですよ。
私は、足の上に重い本A3サイズ位の
を落とし、医者にも行かず湿布で治したのですが
それ以来ヒールの靴は履けません。
直ぐ足が痛くなり、何度履き替えに家に戻ったことか。
今は、諦めて、平らな靴しか履かないです。
その頃は、会社休んで病院行くのが出来なかった。忙しくて。
腫れて靴履けなかったです。暫く。

ジフニ、映画の撮影終わったのですね。
アルバム作成に専念。
暫く様子が分からなくなるのかな?
木曜日だけが楽しみ。
になるのかな?
返信する
アンニョンです(^^) (かおリンリン)
2013-12-24 00:20:37
シホリンさん 皆さん
こんばんは(^^)
シホリンさん 昨日は凄く痛い思いをされたのですね
綺麗な膝元に痛々しい打ち身の跡…何が落ちてきたのでしょうか?(T-T)
と、思いながらもシホリンさんのお膝元を保存
ピクチャの中の帰国ジフンの横に並んでます(少し変態チックですね(汗))
痛い思いをされたのにごめんなさい(^_^;)
いずれ、ジフンにハグされる大事なお身体
怪我や病気に気をつけてくださいね(^^)d
お互いに(^_^;)

今回、Mnetさんのおかげで飾らない人柄のジフンが観れて嬉しいです!
取り付けられたカメラに戸惑う素のジフンも凄く可愛い(*^^*)
突っ込みどころ満載のジフンさんが、益々好きになりました(^^)
ジフンは本当に時間を無駄にしない人ですね
シホリンさんも(^^)
私も見習わなければ!

しかし、パソコンの調子が悪くなる度にシホリンさんが呼び出されているような…(^_^;)
明日はお休みでありますように

シホリンさん 皆さん
そしてジフン
おやすみなさい
♪( ̄▽ ̄)ノ″
返信する
おやすみ (シホリン)
2013-12-24 03:43:33
足、心配してくれてありがとう

おかげさまで、色は紫色ですごいんだけど、痛みはおさまりました

会社のみんなに足を見せて、みんなの反応を楽しんでいます

しかし私、朝起きると疲れてても復活してるんだよね

会社の人たちからいつも元気ですごいと言われています

テンションもいつも高いしね

怖いもの知らずとも言われてるけど

とにかく元気に明るくがモットーなので、頑張りたいと思います

しかしかおリンリンさん、その写真何かにあとから使うの??(笑)

まぁ・・ご自由にお使いください

明日は朝から副業いって、そのまま本業に突入

ハードになりそうです

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿