RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

毎日First Love 気分

2014-05-22 01:53:54 | RAIN

今日のチョキチョキは1月12日のSBSの人気歌謡です

ジフニがカムバックした時にいろんな番組にでてくれたので、結構放置してる番組があるんだよね

この時もインタビューのところはチョキチョキ作ったんだけど、そのあとは放置してました



今みたらむっちゃ可愛い

もう一度キャプ貼ってもいいかな~~~~????

いいとも~~~

ということで勝手に貼らせてもらいます

























自分でキャプしてチョキチョキ作ってるんだけど・・・案外忘れてるもんだわ

いつも新鮮な気持ちでジフニに恋しております























ぼつぼつ更新していきまーす




tonchanから・・




こっちこいよっ  더 가까이 와








ジフニ 毎日 Firsr Love 気分で I LOVE RAINだよ






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



Rain Effect AMAZONはここをclickしてね

Rain Effect 楽天はここをclickしてね

Rain Effect YAHOOはここをclickしてね











~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

지훈씨와 함께 제 자신도 항상 정진해 나가고 싶습니다

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*
빠른 말은 하루에 천 리를 달리지만
좀 더딘 말도 열흘을 계속 달리면
따라 갈 수 있다.
-- 순자 --

--뜻--따라 갈 수 있을 뿐만 아니라, 앞서 나갈 수도 있다.
우리 인간은 배움으로써 더욱더 빠른 말로 진화해 간다. ”

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다
영화 '露水紅顏'와 'The Prince'의 순조롭게 진행되고 있습니까?
두 영화를 동시에 하신다고 하니 정말 훌륭하세요!!

멋진 지훈씨를 영화관에서 만날 날을 정말로 기대하며 기다리고있습니다.
요즘 지훈씨가 촬영하시고 계시는 미국과 중국의 영화릐 기사를 찾아보며
극장에서 그 영화를 볼 날을 손꼽아 기대하고 있습니다
이런 기다림의 행복을 주셔서 감사할 따름입니다
정말 고맙습니다

저는 언제나 지훈씨로부터 힘을 받고 지훈씨를 보면서 힘을 내 여기까지 왔습니다
이렇게 지훈씨의 드라마나 영화를 기다리며 스크린이나 텔레비젼으로 지훈씨를 볼수있다니
떨어져 있어도 정말 행복할 나름입니다
또 팬미팅이나 콘써트에서 지훈씨와 함께 한 시간은 저의 영원한 보물입니다
앞으로도 더욱 더 일본에 찾아와 주세요~
앞으로도 계속 계속 영원히 지훈씨를 응원하고 저 자신도 정진해 나가겠습니다

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요
멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

파이팅!
사랑과 감사와 존경을 담아
앞으로도 지훈씨와 함께 정진해 나가겠다고 다짐합니다

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!
“좋은하루보내세요”
   ☆Raimy & nao 올림☆

그리고 뉴스를 통해 세월호 침몰 사건을 지켜보았습니다

많은 어린 생명들이 안타까운 일을 격었다는게 너무나 견딜 수 없을만큼 마음이 아픕니다.
유가족 분들에게 깊은 애도를 표하며 실종자 분들이 무사히 다시 가족의 품으로 돌아 갈 수 있기를 진심으로 기원하고 있습니다.


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2014-05-22 07:26:54
シホリン~今日も更新ありがとう~

kyonjaさん~RAIN EFFECT6回を字幕つきで見ることができて良かったですね
やはり字幕があると言っている事が分かりいいでしょうね~
勿論ジフニの顔を見ているだけでも幸せなのですが・・

かおリンリンさん~「悲しい私の気持ちがジフンを泣き顔にした・・」
そう言う事もあるのかもしれないですね
ジフニを想うと胸キュンってなりますが
ジフニにはいつも幸せであって欲しいですね

休日の施設のカットは大変でしょうが頑張って下さいね~
実家の母は施設に入っているのですが
綺麗に髪を切ってもらっているのを見ると
母も嬉しいでしょうがこちらも嬉しくなります

ジフニ~写真を見ているだけでも「好き」って想える事が幸せです
ジフニ~大好きだよ~ 

返信する
こんにちは (kyonja)
2014-05-22 15:38:34
kameさん、
毎日、コメントありがとうございます
少しだけ、言葉の限界に今日はいいかなあ~~~~
そんな毎日を過ごしていたら
かなりご無沙汰してしまいました
RAINのことは毎日必ず、考えているんだけど
もしかしたら、自分の限界に戸惑ってしまっているのかも知れません
そんな時EFFECTをMネットで放送してくださり
自分とRAINを考え直すきっかけになりました
kameさんの毎日に、です

かおリンリンさん、
昨日のコメントに、思わず納得しました
先週、私も最終回をみて、数名の方にメールしました
どうしてもRAINの努力を誰かと話したくて、
そのとき1000文字を超える長い文章になりました
あれもこれも伝えなくちゃ、今自分が感じたことが
とめられなくて、溢れてしまいました。
おんなじきもちなんだろうなあ~~~~~と思いました。
嬉しかったです。

昨日のドームの座席は2階1番後ろで、後ろがいない分
張り切ってペンライト振ったり踊ったり、かなり楽しい時間を持てたと息子が喜んでいました
息子は、東方神起は5回くらい行っているので
曲も知っているので、楽しかったようです
思い出になる誕生日でよかったです。



返信する
おやすみ (シホリン)
2014-05-23 01:23:53
今日も早出だったんだけど、明日も早出出勤

年々業績が落ちてきてて、新聞の広告とか営業とか、いろいろと工夫してるんだけど、ちょっと効果がでてきたのかなぁ・・・

いい感じで仕事はいってます

まぁその分忙しいんだけど・・・仕事ないよりいいしね

それと最近この歳になって外回りの営業まわってるんだよね・・・

今まで男の社員さんが回ってたんだけど、女性の方がいい場合もあるだろうって社長がいうんだよね

すごい肩書きもらって名刺に印刷してまわっております

でも実はパートのおばちゃんなんだけど(笑)

まぁ・・楽しんで仕事してるけどね

ではでは朝早いので寝ます

今日も1日ありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿