RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ゲリラデート終了

2014-05-21 05:25:23 | RAIN

今日でゲリラデートのチョキチョキ終了です

この番組のジフニも超可愛かったね







自分で口紅をヌリヌリするジフニがまたまた可愛いのよね

なかなかこんな場面を見ることがないので貴重なシーンでございます















さてさて明日からは何をチョキチョキにしようかなぁ

ちょっと決めかねているんだけど・・・明日考えたいと思います

広州には23日くらいに出発かなぁ

ジフニの写真あがってきてくれたらいいのにねっ




tonchanから・・




こっちこいよっ  더 가까이 와










ジフニ 愛してるよ~~~






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



Rain Effect AMAZONはここをclickしてね

Rain Effect 楽天はここをclickしてね

Rain Effect YAHOOはここをclickしてね











~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

지훈씨와 함께 제 자신도 항상 정진해 나가고 싶습니다

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*
빠른 말은 하루에 천 리를 달리지만
좀 더딘 말도 열흘을 계속 달리면
따라 갈 수 있다.
-- 순자 --

--뜻--따라 갈 수 있을 뿐만 아니라, 앞서 나갈 수도 있다.
우리 인간은 배움으로써 더욱더 빠른 말로 진화해 간다. ”

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다
영화 '露水紅顏'와 'The Prince'의 순조롭게 진행되고 있습니까?
두 영화를 동시에 하신다고 하니 정말 훌륭하세요!!

멋진 지훈씨를 영화관에서 만날 날을 정말로 기대하며 기다리고있습니다.
요즘 지훈씨가 촬영하시고 계시는 미국과 중국의 영화릐 기사를 찾아보며
극장에서 그 영화를 볼 날을 손꼽아 기대하고 있습니다
이런 기다림의 행복을 주셔서 감사할 따름입니다
정말 고맙습니다

저는 언제나 지훈씨로부터 힘을 받고 지훈씨를 보면서 힘을 내 여기까지 왔습니다
이렇게 지훈씨의 드라마나 영화를 기다리며 스크린이나 텔레비젼으로 지훈씨를 볼수있다니
떨어져 있어도 정말 행복할 나름입니다
또 팬미팅이나 콘써트에서 지훈씨와 함께 한 시간은 저의 영원한 보물입니다
앞으로도 더욱 더 일본에 찾아와 주세요~
앞으로도 계속 계속 영원히 지훈씨를 응원하고 저 자신도 정진해 나가겠습니다

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요
멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

파이팅!
사랑과 감사와 존경을 담아
앞으로도 지훈씨와 함께 정진해 나가겠다고 다짐합니다

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!
“좋은하루보내세요”
   ☆Raimy & nao 올림☆

그리고 뉴스를 통해 세월호 침몰 사건을 지켜보았습니다

많은 어린 생명들이 안타까운 일을 격었다는게 너무나 견딜 수 없을만큼 마음이 아픕니다.
유가족 분들에게 깊은 애도를 표하며 실종자 분들이 무사히 다시 가족의 품으로 돌아 갈 수 있기를 진심으로 기원하고 있습니다.


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2014-05-21 06:55:04
シホリン~今日も更新ありがとう~

ゲリラデートのキャプをありがとう~
本当に可愛いジフニが満載でしたね

サインをするジフニが格好いい~っと思ったら
最後の口紅を塗るジフニは色っぽい感じになり
口紅をして目を閉じていると綺麗~って思いました
ジフニは女性に生まれても綺麗だったでしょうね

ジフニ~女の子を欲しがっていますが
綺麗な娘を誰にも渡したくないようになるかもよ~
ジフニ~大好きだよ~ 
おはようございます (kyonja)
2014-05-21 07:47:56
RAIN,
今日は、東京は雨です。それもかなり強く降ってます。
大きな傘をさしてゴミ出しに行ったんだけど
ズボンのすそがぬれてしまいました。

今日は息子の誕生日、色々な事情が重なり
娘のお供で、息子がトンバンの東京ドームコンサートに
お供するのでケーキは土曜日になります。
私は息子の年齢が今日で25歳だと思っていたんだけど
実は昨日まで23歳でした。
自分は年を若くごまかしたいのに、息子をごまかした認識していた、
ちょっと昨夜は、母として情けない夜を、過ごしました
思わず、チケット代金は、私からのプレゼントにしますね
ごめんなさいと、誤りました。
夜中から降り始めた、雨(ピ)に慰められました。

RAIN,いつも勝手に思っているんだけど、
私を励ましてくれてありがとうございます。

RAINが、今どこで何をどうしているのか?知らないでいますが、
どこにいても、RAINらしく頑張っていけるように
応援してます。
いつもRAINが、笑顔で1日を終わることが出来るように
お祈りしています。

RAIN EFFECT6回字幕つきで見ることができました
最終回は、胸が熱くなるものがあり、自然と泣いてしまいました
ゆっくりですが、いつまでも応援しています。
RAIN、笑顔が大好きです。
今日も、1日素敵な出来事がありますように
Unknown (かおリンリン)
2014-05-22 01:49:48
シホリンさん 皆さん
こんばんは(^^)

kameさん 前にこちらに書き込みしたことありますが、私のチングは[スピードレーサー]でのジフンの女装があまりに綺麗過ぎて惚れ直したそうです
デカイ女になってましたが(笑)
男のままでも、ジフンが本格的にお化粧したら凄く可愛いでしょうね(^^)

kyonjaさん 今日は(もう昨日ですが)息子さん お誕生日だったんですね
おめでとうございます(^^)
私も水曜日の夜中に観ましたよ
RAIN EFFECT 6
ベッカさんからのメッセージ、それを聞いているジフン
2人が同時に並んで映った時、ある写真を思い出して涙が出ました
前にベッカさんがアップしたものでしたか?・・・
ジフンとベッカさんのツーショットの写真
ジフンが入隊する当日
ベッカさんの肩に自分の頬を押し付けてこちらを見据えてたジフン
坊主頭のジフンの目は潤んでて 今にも涙を溢しそうで…
私はその写真を見る度に泣いてました
でも今、改めて見ると、その写真のジフンの目は潤んでなくて、どちらかというと澄んでました
あの時の悲しい私の気持ちがジフンを泣き顔にしたんですね…

[DEARMAMADON'TCRY]
前にシホリンさんが、家から見える大文字を見ながら、ジフンのお母様に祈りを捧げてると仰ってましたが
私はこの曲を聞く度にジフンの幸せをお母様に祈ってます・・・

この番組のEFFECTのようなコンサート 日本でもしてくれたらいいですね(*^^*)

あの番組のおかげでたくさんの飾らないジフンが観れて嬉しかったです
一番印象深かったのは
ジフンは洗顔の後、水気を拭き取らず そのまま化粧水 クリームをつけていたことです(ちいさー私(汗))
本当 肌が濡れたままでクリームなどを塗ってました(ひつこい私(汗))
ジフンいわく 水気をふきとらないことは肌にいいらしく(美肌のジフンが言うことは説得力があります!)私もしばらく真似してましたが、濡れたまま美容液を塗ることに抵抗があって止めてしまいました(^_^;)

コンサートの会議中、ホットチョコを飲んでたり、ファンの皆さんの為のエクレア作りの時、エクレアをつまみ食いしてたり
ジフンさんはチョコレートを止めてないのかな?
シホリンさんも仰ってましたがチョコは疲れを取りますもんね(^^)
あくびしてる途中で話かけられて口を開けたまたハッとしたジフンも可愛いかった!
なんか・・・他にもっと素敵なジフンがたくさんあっただろうと自分に突っ込みを入れたい(-_-;)

でも、ジフンの素敵な人柄に触れられて良かったです!
ジフンさんは、後輩のお友達には気さくで頼りになるお兄さんで
彼女には一生懸命尽くして
ヒョンの皆さんにはめい一杯甘える弟だと思ってます(^^)
一緒にいて一番気楽で楽しいのはチャギのベッカさんかな?(笑)

それとジフンさんは何度もファンミなどに足を運んでるファンの方を覚えてるんですね
私も何度もジフンの行事に足を運んで顔を覚えてもらいたいです(夢は大きく!(笑))
今は両親の介護と仕事でジフンに会いに行くのは大変ですが
取り敢えず、目の前のこと頑張って明るく過ごしたいと思います
雑誌で、介護している時はお金が貯まらないという記事がありましたが
そのとおりだと思います(-_-;)
今は100円 500円貯金と
休日の施設のカット代をコツコツと貯めてます(^^)d

この頃はまた気持ちがだらけて無駄食いしてしまってますが(汗)
おっさんにならないように、いつジフンに会ってもいいように体調管理していきます(笑)

それと、シホリンさんのオススメのサイトを参考にしたニュー財布のデビューの日
保険会社社長の叔父に一番にニュー財布の中にお金を入れてもらいました(^^)dこれでたくさんお金が入りそうです(≧▽≦)

長い書き込みですいません!
シホリンさん 皆さん
そしてジフン
おやすみなさい
♪( ̄▽ ̄)ノ″
おやすみ (シホリン)
2014-05-22 02:07:13
かおリンリンさん久しぶりですね

私もジフニのいろんな様子を見ながら一人突っ込みしてますよ

結構変なところが気になるよね(笑)

ただ私の場合はマニアなんで・・・変なところに目が釘付けになったり、ちょっと気になる部分がやばいかもですが・・・

これからもジフニのいろんなとこを見て、発見して、ジフニを応援することを楽しみたいと思います

あ・・kyonjaさんの息子さんの年齢ちょっと笑ってしまったけど・・案外ありえるかも・・・

うちも一瞬いくつになったっけ・・・って思ってしまいます

20歳すぎたらなんかほっとするのか、そのあたりちょっとアバウトになってるかも・・・

うちも先月誕生日でしたが、うちは特に何もせず・・

おめでとうとメールだけ打ちました

そういえば返信こなかったなぁ・・

まぁ・・元気で頑張ってくれたらいいと思ってます

さてさて明日は早出シフト

忙しい1日になりそうです

もうすぐ副業もはじまるし・・・

1カ月本当に早いね

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい

コメントを投稿