RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

広州行くのかしら??

2014-05-23 01:13:34 | RAIN

今日も1月12日のSBSの人気歌謡のチョキチョキです

なんとなくぼやっとしたキャプになってます







元のファイルの容量とかファイルの種類とかによって、キャプも綺麗に出来る時といまいちの時があるんだよね

あと当然のことだけど動きが早いとボケボケになります

今のところあまり動きがない状態でも少しぼやっとした感じなので、歌に入るとキャプむずかしいかなぁ・・とも思うんだけど、引き続きキャプする予定です

うまくキャプできたらいいんだけどね









ただ今日は広州のコンサートがあるので、ジフニそろそろ移動かなぁ・・・

と思うので、ちょっと写真期待したいと思います


シンガポールのマガジンの写真あがってたので、お借りしてきました









あまりあがってこない時期なので、こういう写真嬉しいね




tonchanから・・




こっちこいよっ  더 가까이 와




ジフニ 今日は広州に行くの?

忘れ物しないようにねっ







ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



Rain Effect AMAZONはここをclickしてね

Rain Effect 楽天はここをclickしてね

Rain Effect YAHOOはここをclickしてね










~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

지훈씨와 함께 제 자신도 항상 정진해 나가고 싶습니다

“*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

대안들의 수가 늘어나면, 좋은 결정을 내리는 데
필요한 노력도 증가한다. 그리고 이것은 선택이
축복에서 짐으로 바뀔 수 있는 한 가지 이유다.
참고:『선택의 패러독스』배리 슈워츠

--뜻--비교의 대상이 많아 질수록, 선택을 해도 최고가 아닌거 같아 만족감이 줄어든다.
최고를 추구하는 것이 아니라, 충분히 좋은 것을 추구할 때
우리는 더욱 만족한 삶을 살아 갈 수 있다”

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다
영화 '露水紅顏'와 'The Prince'의 순조롭게 진행되고 있습니까?
두 영화를 동시에 하신다고 하니 정말 훌륭하세요!!

멋진 지훈씨를 영화관에서 만날 날을 정말로 기대하며 기다리고있습니다.
요즘 지훈씨가 촬영하시고 계시는 미국과 중국의 영화릐 기사를 찾아보며
극장에서 그 영화를 볼 날을 손꼽아 기대하고 있습니다
이런 기다림의 행복을 주셔서 감사할 따름입니다
정말 고맙습니다

저는 언제나 지훈씨로부터 힘을 받고 지훈씨를 보면서 힘을 내 여기까지 왔습니다
이렇게 지훈씨의 드라마나 영화를 기다리며 스크린이나 텔레비젼으로 지훈씨를 볼수있다니
떨어져 있어도 정말 행복할 나름입니다
또 팬미팅이나 콘써트에서 지훈씨와 함께 한 시간은 저의 영원한 보물입니다
앞으로도 더욱 더 일본에 찾아와 주세요~
앞으로도 계속 계속 영원히 지훈씨를 응원하고 저 자신도 정진해 나가겠습니다

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요
멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

파이팅!
사랑과 감사와 존경을 담아
앞으로도 지훈씨와 함께 정진해 나가겠다고 다짐합니다

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!
“좋은하루보내세요”
   ☆Raimy & nao 올림☆

그리고 뉴스를 통해 세월호 침몰 사건을 지켜보았습니다

많은 어린 생명들이 안타까운 일을 격었다는게 너무나 견딜 수 없을만큼 마음이 아픕니다.
유가족 분들에게 깊은 애도를 표하며 실종자 분들이 무사히 다시 가족의 품으로 돌아 갈 수 있기를 진심으로 기원하고 있습니다.


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2014-05-23 07:26:54
シホリン~今日も更新ありがとう~

人気歌謡のキャプをありがとう~
立っている姿だけでも格好いいですね
この時ジフニはどんな想いだったのでしょうか?

今日ジフニは広州に行くのですね?
また空港ファッションが気になりますね
どんなジフニなのか楽しみです

シホリンの「忘れ物しないようにねっ」の言葉が
子供に言うようで可愛いです

義母が入院してからは家事が増えました
退院してからは義母にはゆっくりしてもらっています
今まで随分助けてもらいましたので
今度はお返しの番です
ただ・・ジフニをゆっくり見られなくて・・
朝のここでの時間がジフニタイムになっています
シホリン~ありがとう~

ジフニ~コンサートの姿が見たいです
体に気を付けてね
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
おはようございます (kyonja)
2014-05-23 08:02:42
随分前の私の個人的な感想です。

ひと月ほど前のLOVE2の中の感想です。

raimy&naoさん、
毎日の韓国語での投稿に素晴らしいと思っていましたが、
4月の後半ぐらいから今までの描かれたイラストが
様子がかわったんだな~~~~?????
翌日も、やっぱり!!!!!でも12の数字が????
何か意味があるんだろうと、見ていました、
翌日も、どうしたんだろう?
5月になっても意味がわからないで、スルー思想になったときに
二人のメッセージが読み取れました。
そのときの私は、驚くばかりで、、、、、、、
こんなにRAINを応援しているんだなぁ~~~~~と
感心するばかりでした。
あの時、12周年記念週間に、イラストを作り直したんだすね、
私はそうとは思わずにお気に入りに保存してました。
今は、二人のコメントを何とか翻訳できないかと
家族に教えてももらいながら、少しずつ読んでます
また1つパソコンを覚えましたよ。

二人のイラストはフォルダーを作ってきちんと保存できてます。
これからも時間のかかる作業ですが頑張って下さいね。いつも有難うございます。



なでしこジャパン、諦めない気持ち見せてもらいました。
同点になった時、TVを1度消してしまいました。
諦めきれずに、もう1度勇気を出して応援しました
本当に最後の最後に、感動しました、
勇気を有難うございました。
返信する
12周年のお祝いメッセージ (Raimy)
2014-05-23 17:46:22
シホリンさん

毎日素敵なジフン満載の更新
ありがとうございます
娘婿が只今上海に出張中
いつも娘に
『RAINのどこがいいんだか
と言われ続けているので
ジフンの情報お願い!
とは、娘に怒られそうで言えませんでした

tonchan
いつも楽しみにしている素敵なチョキチョキありがとうございます

kyonjaさん
嬉しいコメント
本当にありがとうございます

naoさんからのメッセージ
nao :コメント、とてもありがたいですね!
ジフニを描くのが楽しく、一ファンとして、ジフニかっこいいねー!
頑張って!可愛いねー!苦しいね!応援してます!とか…
そんな気持ちを込めて毎回描いていました。
nao 絵をお気に召していただいて本当に嬉しいです!
コメントありがとうございます^ ^

ジフンに宛てた
12周年のメッセージ日本語訳書かせていただきますネ

nao
ジフンさん12周年おめでとうございます
ますますのご活躍本当にうれしいです
このようにRAINさんを描き始めてから
5年が過ぎました
これからも、もっともっと腕を磨き
素敵なジフンさんを描き続けていくつもりです
ジフンさん、お体に気をつけて頑張ってください
そして私たちに良い姿をたくさん見せてくださいね
夏にはコンサートで日本に来てくださいますよう
願っています

Raimy
デビュー12周年をお祝い申しあげます。
ジフンさんが12年かけて築き上げた12回目の記念日
本当におめでとうございます。
年輪を重ねるごとに、 ますます私たちファンとジフンさんとの愛が深まりますように
12という数字は不思議です。
干支も12ですし、時計の数字も12まで。
そして運気が12年周期で回るという説があるそうです。
12周年はジフンさんの2回目の新しいスタートの年かもしれませんね
ジフンさん!
あなたはあなただけの偉大さを作るためにこの世に生まれてきた人
そんな素敵なジフンさんと一緒に私自分もいつも精進していきたいです
これからも素晴らしい活躍、いい姿をたくさん見せてください
遠く日本からnaoさんとずっとずっと応援しています
ファイト!
愛と感謝と尊敬を込めて
これからもジフンさんと一緒に精進していくと約束します
RAIN雨チョン・ジフンその名前が最高に光り輝きますように!!

返信する
おやすみ (シホリン)
2014-05-24 03:39:46
ああ・・ついつい名古屋の映像をエンドレス状態で見てました・・・

明日も早出なのに・・・

副業ももうすぐ始まるしね・・・

踏ん張りどころの月末です

ジフニの写真を励みに頑張ります

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿