RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

D-578

2011-12-10 03:42:13 | RAIN

期待してたけど何もあがってこないなぁ・・・

といっても仕方ないよね・・

ジフニは遊んでるわけでもなく、芸能人としてお仕事してるわけでもないからね・・・

姿は見えないけど、ジフニが新しく助教として任務についている姿を想像して、しっかり愛のテレパシーを送りたいと思います

ジフニが入隊したのが10月11日

そして鍵部隊に配属に決まったのが10月14日の金曜日だったのね

で翌週の17日の月曜日から5週間の訓練がはじまったんだよね

なので昨日が金曜日だったので、配属がきまった新訓練兵がすでにジフニが助教する鍵部隊に移動してきて、ジフニはオモニのようにすでに指導を始めてるのかもしれないね

それか今日か明日に移動してくる訓練兵を迎えるための準備してるのかなぁ・・・

訓練だけでなく、寝食すべての面において指導するのが助教の仕事だからねっ

ちょっと緊張しながら任務はじめてるのかもね

なんだかジフニが指導してる姿が目に浮かぶ・・・

ジフニ 新しい生活スタートだね

ジフニにとって意義深い時間になると思います

ジフニ 頑張ってね


とはいえ漣川相変わらず寒いです・・・・

マイナス9度なんて想像つかないね・・・・・・・・・・・・



ジウ このままのペースだったら、ジフニ帰ってくる時になっても終わらないペースなんだけど・・・

もういいや

と開き直りました

ぼつぼついきます

今日も可愛いわぁ





pienさんから・・・




tonchanから・・




ukyuさんから・・・





こっちこいよっ  

더 가까이 와

















ジフニ 助教はどんな感じですか?

応援してるからね







ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方は定期的にツィでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね



RAIN関連商品(楽天)
"逃亡者 PLAN B DVD" 楽天市場はここをclickしてね


RAIN関連商品(Amazon)
"逃亡者 PLAN B DVD" アマゾンはここをclickしてね


RAIN関連商品(YAHOO)
"逃亡者 PLAN B DVD" ヤフーはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピヌニムの話 (タム)
2011-12-10 08:55:19
デビュー5ヶ月後のピのインタビューです。ジフニの言葉だけ韓国語も載せます。ジフニの生の声が聞こえるような日常的な話し方のままなので・・・

他の歌手の歌の中で自分の曲だったらいいのにと思う曲は?

=아! 진영이 형의 '그녀는 예뻤다.' 예전부터 내가 제일 좋아하고 즐겨 부르는 노래거든.
ジニョンヒョンの「彼女は綺麗だった」前から大好きで歌っていた曲です。
(私もこの歌が好きです)

結婚して子供が生まれたら付けたい名前は?

=글쎄? 생각 안해봤는데.. '우주' 나 '바다' 라고 지으면 어떨까? 넓은 포용력을 지닌 사람이 되라는 의미로 말이지. 이름 예쁘지?
そうだな、考えたことないけど・・「宇宙」とか「海」とかつけたらどうかな?広い包容力を持つ人になれという意味で、いい名前でしょ?
(ジフニ、案外センスいいじゃん)

一生のうちに必ずしてみたい4つのことは?

=배낭 매고 떠나는 세계 일주 여행, 가수로 성공하는 것과 인정받는 프로듀서가 되는것. 그리고 패션 디자이너.
ペナンヨヘン(リュックを背負って旅する貧乏旅行)で世界一周、
歌手として成功すること
認められるプロデューサーになること
ファッションデザイナーになること
(ペナンヨヘン以外は皆叶えたよね)

ファンたちにしてあげたい感動イベントは?

=항상 팬들에게 받기만 하는 팬레터에 대한 답장을 내가 직접 써서 보내 주는 것. 어때 ? 기특한 생각이지?
= いつもファンにいただいてばかりいるファンレターに対する返事を私が手書きで送ってあげること。 どう ? けなげでしょ?
(これも、訓練所から送ってくれた手紙があります)

家族が一番恋しい時は?

=맛있는 음식 먹을 때가 가장 많이 생각나. 사랑하는 사람과 함께 맛있는 음식을 나눠먹는 기쁜이 내게는 가장 큰 행복이니까 말이야.
おいしいものを食べる時、一番思い出します。愛する人と一緒においしいものを分けあい食べる喜びが私にとって一番大きな幸せですから。
(やっぱりジフニ、食べ物の話がでなきゃジフニじゃない)


もっと続きますが、韓国語教室に行くのでこの辺で・・・
寒いね~♪ (oink)
2011-12-10 10:44:17
シホリンさん今日もご多忙 お疲れの中での更新ありがとう♪

ジフンの情報 上がって来ないね。
きっと軍側では写真アップしようか…なんて広報的に情報あげたくても、ジフンが断っている気がしない?
昔の慰問の様子とか見てても思うけど、師匠に付いたりしてるときのジフンはすっごくクソ真面目でしょ。
あれホントのジフンの姿だよね。
芸能兵で広報活動とかあるし…なんて甘~い考えいだいてた私を気持ちよ~く裏切ってのまさに現役での助教着任…表彰もされる立派な軍人。
ジフンは真剣に国防の義務を果たそうとしてるんだな。
淋しいけれどしかたないね…こんなに誇れる人に惚れてしまったんだから^^;

このところジフン賞賛の記事やコメントに浸って益々愛が深まってるよ。

で…ビシバシ頑張っているであろうジフンを見習い 本日は年末の小掃除に励むであります!
おはようございます (kame)
2011-12-10 11:01:22
シホリン~今日も更新ありがとう~
助教の様子が分かりませんが
きっと訓練兵をしっかり指導するでしょうね
母のように兄のように見守り励ましながら
これから長い軍での生活をして行くのですね

タムさん~インタビューの訳をありがとう~
ジフニが一生のうちに必ずしてみたい4つのことの内
3つもの事が10年の間に出来ているのは・・
流石ジフニですね~
軍から帰ってきたらまた新たな事が増えるのでしょうね
家族が一番恋しい時は~に「おいしいものを食べる時」
何だかこの言葉に涙出そうでした・・
今何を食べているのかな~?
それから~久しぶりのタムさんの一言がいいですね~

pienさん、とんちゃん、ukyuさん
今日もチョキ2をありがとう~

ジフニ~美味しい物が食べられていますか~?
ジフニ~大好きだよ~ 
こんばんは (うきゅ)
2011-12-10 18:19:47
ジフニはいつでも遊ぶときも一生懸命で真面目で
今も鄭智薫として 韓国の国民として 当たり前に真面目に任務に励んでいるんですよね。
容量が悪いって言われるより
正々堂々 真剣に仕事をする そんなジフニだから 大好きです。

あ~とにかく 好き 

ジフニ 来週の火曜に入隊してくる新兵の教育から・・・助教の練習かな?
今後入隊する人達 ドキドキ・・しないか・・・?

ジフニ~ 新しい環境はいかがですか? 
寒いですね^^ (mamachi)
2011-12-10 21:35:56
ああ、寒いです。
大阪は暖かい方ではあるけど、外へ行くのに勇気がいるよ
ジフニの居る所は私には想像できないくらいの寒さです
ジフニ、風邪ひかないでね

夕べ携帯の充電器が壊れちゃって焦りましたが
今日auショップ行って買ってきました
無いと困りますよね
ジフニ携帯が恋しいかなぁ

助教のジフニの様子が知りたいです。
どこかにあがってるのかな。。
とにかく元気で任務も頑張って欲しいです

タムさん、ピヌニムのお話ありがとうございます


ジフニ~、サランヘヨ

おはよう (シホリン)
2011-12-11 07:52:40
ちょっとだけ寝ようと思ったら・・・朝でした

この前もそうやったけど・・最近ちょっと油断してるかも

少し横になっても必ず起きれたんだけど・・・最近歳のせいなのかしら・・・

一応目覚ましかけて横になるんだけど、目覚ましで一旦目が覚めるけどついついもうちょっと・・・

と思って気づけば朝って感じです

今日は4時から副業の忘年会があるから本業は休み

なのでちょっと余計に油断してたかも・・

ただ休みなんだけど、私が担当してる仕事が今日はいってるから、朝9時に電話で指示ださなきゃだめなんだけどね

まぁ・・会社にいくよりいいか

って思っております

ではではとりあえず洗濯干してこよう

今日も寒くなりそうだね・・

良い1日をおすごしください

コメントを投稿