RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Memories Rain 75

2023-07-21 03:14:18 | RAIN
月曜日が祭日だったこともあって、あっという間に金曜日

きっとまた週末は休みになると思うので、今日も忙しくなりそうなんだけど、頑張りたいと思います

あ・・昨日アップした写真の方、くみちゃんから教えていただきました

シウォンさん、スーパージュニアのメンバーとのことです



スーパージュニアの名前は聞いたことあるけど、メンバーまではまったくわからず

ジフニ以外はほとんど興味がないのと、名前を覚える能力がかなり悪いので困ったもんですが・・・

ジフニの写真がみれればOKということでよろしくお願いします


さてさて、こちらも遅いお知らせですが、7月23日にマカオでの公演にジフニが出演するそうです

公式クラウドで20枚チケットあるそうで、申し込みがあったようです

20日中だったので、もう申し込み終わってるけど

ただ今からマカオに行ける人はなかなかいないと思いますが、行けそうな方がおらられば、公式クラウドみてきてください

チケットがまだ余ってれば、もらえるかもしれないです

しかし23日っていったら、明後日だよね

何か写真とか映像があがってきてくれるのを期待しております


今日は2015年の上海でのイベントのジフニで更新しておきます

















 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  マカオにはいつ出国するのかな?

気をつけていってきてね~~~





 
ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kame)
2023-07-21 07:03:14
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

昨日の方はスーパージュニアの方だったのですね
前のSeason3にグループで出た方ですね
ドラマでも見たことがあります
「彼女は綺麗だった」かな?他にも見たことあります

スーパージュニアには太った方がいて
初めて見た時からその方には目が行きました
かなりのダイエットをされた写真を見たのですが
しばらくしたら少し戻ったようでした

ジフニ〜ダイエットが中々進みそうにないです
会いたいのですけどね~
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2023-07-22 01:24:25
スーパージュニアってそういえば、シーズン3にでてたのかな

グループ名はなんとなくわかるけど、やっぱり顔は覚えにくいです

よほどの特徴があればいいんだけど・・・
まぁぼつぼつジフニの周りの方、覚えていきたいと思います
ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿