RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Memories Rain 76

2023-07-22 01:17:27 | RAIN
7月23日にマカオの公演に出演すると昨日お知らせしたんだけど、また別のイベントのお知らせがあがってきておりました

msiakpopfansさんのインスタ https://www.instagram.com/p/Cu7xVx5ysII/



アセアン国際映画祭&アワード2023 (AIFFA 2023) 8月4日金曜日 

RainはガラナイトのみのVIPゲストになります

とのことです

どんなイベントなのかよくわかってないけど、とりあえずはジフニの姿がまた見れそうなので嬉しいね

KCONは8月19日なので、今年の夏は素敵なジフニを見ることができそうです

あとはジフニがいつ日本にきてくれるかだね

予定が決まってるなら、ジフニ、早めにお知らせしてね


ではでは今日も昨日の続き、上海ジフニで更新です











 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  今年の夏も楽しい夏になりそうだね




 
ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kame)
2023-07-22 09:15:53
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

ジフニのお知らせをありがとう〜
ジフニが色々なイベントに出るようですね
その度に見られるジフニの姿が楽しみです

今日も過去のジフニの写真をありがとう〜
こんな姿を早く目の前で見たいですね

ジフニ〜また素敵な姿が見たいです
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2023-07-23 01:22:44
今日は実家に行ってきて、1日いろいろとお出かけ

楽しく遊んできました(笑)

明日は義母たちとお出かけ予定

週末楽しんでます

夜にはジフニの何かあがってくるといいのにね
ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿