RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Memories Rain 74

2023-07-20 00:49:48 | RAIN
Siwon Choiさんのインスタにとっても素敵なジフニの写真があがってました

といっても全然知らない方なんだけど・・・

ユニセフ東アジア太平洋地域大使をされているようです   https://www.instagram.com/p/Cu12SwmrJ-q/



メイクなしの自然体のジフニの写真ぽいね

何か仕事一緒にするのかな??

よくわからないけど、ジフニのこと、これからもよろしくです


ではでは今日も昨日の続き、ソユさんとデュエットしたBeginningの時の写真で更新です















 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  新曲楽しみに待ってまーーーーす





 
ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kame)
2023-07-20 07:49:35
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

ジフニの写真をありがとう〜
メガネをしているとまた雰囲気が違いますね
何かのお仕事なのでしょうか?
ジフニが色々と活躍する姿が嬉しいです

ジフニ〜また素敵な姿を見せてね
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2023-07-21 03:21:57
スーパージュニア、名前は聞いたことあってもメンバーまではまったく把握できず・・

ドラマとかもでてるみたいなんだけど、そのドラマ見てないので、余計にわからなかった

ドラマ見てると、名前はわからないにしても、見覚えはあると思うんだけどね

とりあえずはすぐ忘れると思うけど、今は認識OK(笑)

頑張って覚えておけるようにしたいと思います

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿