RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

そういえばLOVE2開設記念日

2020-08-18 02:18:57 | RAIN
お盆休み明け、昨日も暑かったですね~~~

基本的には車で移動なので、車中はクーラーをガンガンかけて、けっこう快適です

ただ車からおりて、本当に少しだけなんだけど、外を歩くとあまりの暑さに倒れそうになります

外で働いてる方も多いと思うんだけど、ずっと炎天下の中で仕事してたら本当に熱中症にならない方がおかしいくらいの暑さなのでね

TVとかみてたら、災害級の暑さとか言ってるし、家の中にいてても熱中症になる方も多いので、みんな本当に気をつけてくださいね~~~


さてさて、チョキチョキも作って、更新しようと思って気がつきました

あらあら今日は8月18日 LOVE2開設日でございました

2005年からだから、指で数えたら16年目に突入ということになります

忘れてたので、温存ネタで普通にチョキチョキ作ってしまってたわ

ふと気になって、去年の8月18日を見てみたら、去年も普通にWelcome to Lifeのキャプで更新してたけどね

ついでに2018年をみてきたら、スケッチのキャプで更新してました

まぁ・・日々の積み重ねの中の1日なのでね

特別に何かする というような新鮮さも今はないしね

日々コツコツと、まずは元気ですごせることに感謝して、来年もこの日を迎えれたらいいなぁ・・・と思っています

コロナウィルスのことがあってから、本当に何が起きるかわからないということをつくづく実感

でも悪いことばっかりじゃないよね

今年の夏はSSAK3のおかげで、本当にファンとして幸せな時間をすごせました

幸せのものさしは自分で測るしかないのでね

何を良しとするかは自分次第

ジフニに幸せもらってるけど、私たちファンがずっと変わらずジフニを応援してきたことで、ジフニも幸せだと思ってくれているならば、最高に嬉しいなぁ・・・と思います

これからもジフニのこと、一緒に応援よろしくお願いいたします


毎日の更新はこのgoo blogですが、ここは別館2として 2005年9月11日に作ったんだよね

2005年8月18日に作ったLOVE2の本拠地はサーバーの廃止に伴い、引越しを重ね、もともと開設した形ではありませんが、やはり大切な場所なのできちんと形として残しております

知らない方も多いと思うけど、一応こちらが本拠地になるので、よかったらまたみてくださいね

 RAIN(ピ)LOVE2     https://www.rainlove2.com/ 


昨日張り切って、全部写真アップしてしまったので、今日は特に目新しいものがないのよね・・・

なので温存ネタの写真で更新しておきます

可愛い写真、温存していてよかったわ~~~














こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ LOVE2として応援をはじめて16年目になりましたよ~~~

これからもよろしくね~~





















1日1GANG !! よろしくです




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



人気投票 『継続は力なり』 是非毎日の習慣にしてください

チョン・ジフン(ピ)の完全ガイド http://www.bihann.com/cast/596.html



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいろ)
2020-08-18 07:23:47
シホリンさん、おはようございます^ ^
ご無沙汰してます^ ^

毎日更新ありがとうございます😊
もう16年ですか…感慨深いですね〜。

コロナの影響でなかなか思うように行動できませんが、
そんな中、ジフニの韓国での活躍、久しぶりにワクワクしましたね^ ^
沢山素敵な写真や動画、ありがとうございました。
なかなか一人では追いかけられないので(^-^;

暑い日が続きますが、どうぞご自愛ください。
これからも、ジフニを応援していきましょうね^ ^
返信する
おはようございます (kame)
2020-08-18 07:56:38
シホリン~今日も更新ありがとう~

Love2開設16年目おめでとうございます
毎日の更新に頭が下がります
これからも体に気を付けて睡眠をしっかりとって
美味しい物を食べて元気でいて下さい
ここがあるから毎日ジフニへの愛か叫べます
本当にありがとうございます

今日のジフニの写真もいいですね~
この制服のような姿は何だかちょっと老けた?高校生のようで可愛いです

コロナでジフニに会う事も出来ないですが
何処にでも行けるようになったらまた皆さんとお会いしたいです

ジフニ~いつもここから応援しています
早く韓国へも行けるようになるといいですね
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2020-08-19 05:46:08
まいろさん、久しぶりだね~
お元気でしたか?
コロナでなかなか外出もままならないんだけど、ジフニのおかげで元気もらえて本当に幸せですよね
これからもジフニの応援、一緒によろしくお願いします

kameさんもいつもありがとう

ジフニが40周年と言ってたので、生きてる限り頑張りましょう(笑)

ではでは今日も1日ありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿