RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

素敵なコスモポリタン

2020-08-19 05:35:21 | RAIN
SSAK3の活動は一旦終了になったんだけど、ジフニが次々にいろいろと仕掛けてくれております

嬉しいね~~~

コスモポリタンの記事とかTikTokとかインスタ写真とかいろいろとツィにお知らせしてるので、ここから確認してね

LOVE2のTwitterはここをclickしてね


まずはジフニからのインスタの写真

RAINの風船が気になるわ

9/4に何かをドドーンと見せてくれるらしいです 楽しみだね








昨日はいろいろとあがってきたんだけど、笑わせてくれたのがこちらの投稿

あっという間に映像が動くので必死でスクショしました

SSAK3の時に撮ってたTikTok

ジフニも私と一緒でいろいろと温存してるなぁ・・






















そして素敵なコスモポリタン

動く表紙にドキドキしました

こちらも必死でスクショ














コスモポリタンのジフニはSSAK3のマンネの飛竜とはまた違うのよね

これだからジフニのファンはやめられない

コスモポリタンのインタビューもとても嬉しい内容でした  https://www.cosmopolitan.co.kr/article/48265

ジフニが30周年40周年の話をしてたんだけど、これってジフニがずっとこの先も活動を続けていく意志があるってことだよね

40周年の時、私は元気で生きてるかわかんないけど・・

その時にもここから応援できてたらいいのになぁ・・と思います

ジフニ、これからも末永いお付き合いをよろしくね

ではではコスモポリタンの写真で更新しておきます








こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ ジフニの40周年まで頑張るね~~~




















1日1GANG !! よろしくです




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



人気投票 『継続は力なり』 是非毎日の習慣にしてください

チョン・ジフン(ピ)の完全ガイド http://www.bihann.com/cast/596.html



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2020-08-19 08:20:08
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニの写真をありがとう~
面白い顔になっていますね

大阪の孫はラインの顔が変化するのがお気に入りで
ラインが来た時には画面を見ながらkameも可愛い顔にしています
会えないので夕食後の暇な時にはラインが来るのが楽しみです

コスモポリタンの写真は格好いいですね
流石モデルジフニの姿は素敵です
SSAK3の時とは違いグッと大人の雰囲気がいいですね

ジフニ~40周年まで元気で応援できるように頑張るからね
ジフニ~大好きだよ~
返信する
Unknown (seiko)
2020-08-19 17:31:54
カッコいいジフニを沢山ありがとうございます😊
うっとり見惚れていたら なに〜おもわず大爆笑
本当にジフニは笑わせてくれます(^ν^)
これからもよろしくね  ありがとう❣️
返信する
おやすみ (シホリン)
2020-08-20 06:10:51
今日はかなりの仮眠をしてしまった(笑)

会社のHPのお知らせ欄の更新もすっかり忘れてて、日付調整して、昨日の日付で更新しときました

ジフニのことは更新してても楽しいけど、会社のは正直面白くないのでね
けっこう負担感が大きいんだけと、とりあえず頑張ります

金曜日のジフニのライブを楽しみに頑張るわ

ではでは今日も1日ありがとう
kameさん、seikoさんもありがとう

もうちょい寝ます

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿