RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

大変大変

2008-10-25 03:24:55 | RAIN
あ~~~大変大変
ジフニのスケジュール把握できておりません

とにかくあがってくるものをDLして アップして チョキチョキして ネットチェックして・・・・

ってことでパソコンが悲鳴をあげているようでいきなり強制終了

チョキチョキ見事に消えました

ただ映像はアップロード完了してたのでセーフ

時間があると負荷かけずに一つずつ作業できるんだけどねぇ・・・

今も再起動します ってでてきてるのをキャンセルキャンセルにして無理やり使用しております

なのでとりあえず今日はこのへんで・・・

映像2つアップしときます



MBC sectionTV Rainism Comback

                    


ショーケースのLove Story

                         



wataameさんから・・・ 

                    


                         

                 
tonchanから・・・




shoupiさんから・・・




春雨ちゃんから・・・




youyouさんから・・・





こっちこいよっ (더 가까이 와 )






うふっ ジフニ 超可愛いぞっ







Rainism好評発売中







HMVジャパンiconiconiconicon iconicon

RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天)


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-25 03:29:24
返信する
うん? (春雨)
2008-10-25 03:52:24
きのこ?ちん。
一ポチおめでとう~。
返信する
あれ? (かるちゃん karu)
2008-10-25 05:22:40
きのこはだれだ?

とりあえず・・ポチ・・っと。
返信する
うわ~~~。いっぱい!! (RAIN-BON)
2008-10-25 06:10:41
わあ~~~い!!
ジフンが毎日いっぱいで・・・うれしい~~~。
シホリン・・いつもいつもありがとう==。
ほんとに助かってます。
大丈夫ですか???
それだけが心配です。

みなさん今日も素敵なチョキチョキありがとう===
返信する
1ポチは?? (mamachi)
2008-10-25 06:33:46
『僕だよ!シホリン。。。by JiHoon
だったらいいね

なんて、事考えながら、今日も楽しく過ごしたいと思いましたが・・・

お仕事なので、今から用事必死でこなします

では、今日も良い日でありますように

返信する
モンちゃんのラジオで (タム)
2008-10-25 08:47:57
だらだらしながらMCモンのラジオを聴いていたら、ジフニ・・・衝撃発言!

モンちゃんが5つの質問をするのですが1番目の質問が「自分がカッコいいと思うときがある」

当然ジフニの答えは「YES」

そして、こんな事を・・・「シャワーする時、そう思うんだ。夢見てた体つきになったからね。8ヶ月間頑張ったから・・・20代のうちにヌード写真を撮ってみたい・・・」

えーーーーーーーーーーーっ

チョンマリエヨ?

それから、携帯の1番はアボニm、2番はチニョンヒョン、3番がトンセンだそうです(お知らせ)

ではでは、続きを聴いてきます。
返信する
おはようございま~~す (けいこ)
2008-10-25 09:05:10
ヨロブンアンニョン

先週までの24時間と、今週の24時間が本当に同じ長さなのか砂時計で確認したい・・

本当に・・大変大変・・
見せて頂いてるだけの私がこんなに一日の短さに驚いてるのに・・
情報探して、チョキチョキしてもらって
ヨロブンありがとう~~
ジフニは分刻みのスケジュールなんでしょうね

もう1週間前の出来事なのね・・
ロッテの初日、TVを節子さん春雨さんのお部屋で見せてもらおうと、ロッテワールドホテルロッテホテルまでの移動中の出来事です。
地下鉄の中で、アジョッシに下車駅のアドバイスを受けた。
地図を持っていない・・・今回は地下鉄路線図さえバックに入っていなかった・・
私の中では、ホテルはイルチロの南西方向・・
アジョッシはシチョンで降りろ!!と何度も説明する・・・
ソウルのそれもKBの名刺あるし・・・信じた私がアホでした
地下って・・分からん・・とにかく地上に出よう!!
で・・・やっぱり親切なソウルのお嬢さんたち・・・大体の方向を確認!!
そこで、携帯で話しながら、どうも一緒に行動してる若者に気づきました。
ソウルホテルを探してる様子・・急ごうとしてる私の足を止めさせる
「あってるから日本のおばさんの言うこと信じなさい!!」とちょっと危ないけど大きな道路を横断してしまいました
後からぞろぞろと、ソウルの酔っ払いのスーツ姿が続いてるのにびっくり~~
その若者よっぽど信じられなかったのかしら?
ホテルで日本の彼女を待たせていたらしい・・地方から初めてソウルだったのかな?
英語で必死に話しかけてきたってことは~~うぇ~~ん・・道案内を信用しなかったのはしょうがないとして・・・ハングル通じてなかった??ってこと??ぐすっん・・
で・・・ぎりぎりTV放送時間に間に合いました。
食べ物飲み物・・・何にも買う時間もなく・・お世話のなりました
AIJUさん・・・あらためてごめんね・・・何時もあんな調子なので・・あせったでしょ??
あれでもまだましな方ですよ・・二人だけの時はもっと!!もっと!!いい加減です・・
それでも・・なんとかなるから・・反省のない懲りない二人なんですよ・・

反省して・・・ハングルの勉強しましょう~~
もちろん5集を家中に響かせて~~
ジフニの声が割れてるねMnet・・疲れてるのね・・
ファイティ~~~ン


返信する
いってきます (シホリン)
2008-10-25 09:57:51
今日からお仕事かけもち

こんな時に本業休みにしてくれたらいいのにぃ・・

本日も仕事だわん

とりあえず映像のダウンロードを仕事中にパソコンちゃんにやっといてもらおう

ダウンロードしてアップしてるのに実は見てない・・ってことも多々あります

ラジオも全然聞けてないわぁ・・

早く聞きたいなぁ・・・

ではでは今日もいい日になりますように
返信する
続けて (タム)
2008-10-25 10:07:19
タブローの夢見るラジオを遅ればせながら聴きました。

ジフニ、ここんとこトーク炸裂だね。本当に好きなんだね、ミーガン・フォックス。映画を見た途端、「俺の女だ」と思ったなんて言ってるよ。

それにスーザン・サランドンとは今もメールする仲で、お母さんのような存在だと言ってる。

タブローssiは4集の時に一緒に作業した間柄で、気ごころも知れているみたいだね。

ジフニがしきりに一緒に舞台やってみようと言うんだけど、タブローはいやいや・・・と断るのよ。

ジフニの傍に立つのは絶対いやなんだって。そうだよね。あのカッコよさとオーラばりばりのジフニと一緒に舞台に立ったら、誰もが引き立て役になってしまうもの。

頭のいいタブローはそこがわかっている。


ああ、それからカン・ホドンの黄金魚場では「天生縁分」のことを「ネッコヤ」って言ってたよ。これは俺のためにある番組だと思ったんだって。

ナイス!!本当にそのとおりだったね。あの中でグレイのスーツで自分で振り付けたダンスを踊った場面があったでしょ。ホドンが「イサガダ、イサガダ」と叫んでたダンス。

あの20秒でコマーシャルの依頼がきたとも話してたよね。

ではでは、また怒涛のジフニに会いに行ってきます。
返信する
久しぶりのお休みです (マヌカ)
2008-10-25 10:19:05
桑ちゃん
実はマジック スティックとマジャスティック(威厳のある)で韻を踏んでみましたのよ

今日は久しぶりのお休みです
忙しくて映像あまり観れてないですが

膝打導師を途中まで見たけど
ジフニまだちょい前の恋に傷ついている様子・・・
分かってるよムリしなくていいよと慰めてあげたくなりました

さて
胸の谷間のお話第2弾です
写真が趣味の年上チング
もちろんアマなんだけど
今度Nikonギャラリーで個展をするくらいの腕前で
とても品のある楽しくて素敵な人
この方がおっしゃいました
カメラマンの目ね

あまりにも若い娘さんの谷間の露出は素敵じゃない
むしろ
谷間は○○(←私)ちゃんくらいの年代の人のもの
それ以上若くても、年寄り過ぎてもダメ
品があるからステキなんだよ

さあ、みなさんもいかがですか?
返信する

コメントを投稿