RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ジフニだ☆ジフニだ★

2006-04-30 01:14:44 | RAIN
この頃、合成写真にはまっております

   画面いっぱいにジフニの顔顔顔顔

      あー楽しいのだ

あっ・・そうそう合成写真といえば、シホリン、ジフニがヨジャととったツーショットの写真に自分の顔貼り付けたものをこの間作りました

顔のところを貼り付けるんだけど、そのうちの一枚が今のシホリンの髪型とそっくりで、まじシホリンがジフニと写真とってるみたいなのだ

今携帯の待ち受けにして、みんなにみせまくってるんだけど、みんなまじシホリンがジフニと写真とったと思って、びっくりしたはる

 んなわけないだろっ

しかし、長男と次男に見せたら二人して、きしょい・・いわれた・・
それに比べて三男は、すごいすごい、ほんまにお母さんが撮ってるみたいいうてくれたわええ子や
明日試合行くのに5時に起こしてやらなあかんけど、ほめてくれたし、ちゃんと起こしたげるからねっ(笑)

しかし、この待ち受け・・・旦那に見られたらやばいよね・・・

このところ携帯は肌身離さず身につけておりまする・・・

一応内緒だから・・・

といいつつ、携帯の着信ジフニやし、ストラップジフニやし、マウスパットジフニやし、バイクのキーにも車のキーにもジフニついてるし、MP3にもジフニついてるし、カバンの中にはジフニのグッズだらけやし、カレンダー貼ってるし、ありとあらゆるところにジフニいてるんやけどね・・・

一度、旦那に問いただしてみたい気もするわぁ・・・
どこまで知ってる??いうて(笑)

ちなみに私は本気ですので・・・事実を知ってショックうけないでねぇーーー


さてさて、あわただしく韓国に戻ったジフニですが、久しぶりにリアルタイムのジフニ見れてシホリン嬉しかったですぅ・・

合成に使った写真だけど、可愛いのだけ単独でアップするね

            

フリフリのブラウスが可愛いのだ・・
    それとグラスを持つ指が超つぼなのらぁーーー




   ジフニ1人が輝いて見えるのは何故?
       ジフニへの深い愛のせいかしら??


        

なんだかこのジフニ、色っぽいぞっ!
    いっぱい飲まして介抱したいのだ
       酔っ払いジフニを食べたいぞっ






しかし、ホントジフニも可愛いですぅ・・

           

さてさて、本日も登録ありがとうございます

らんらんさん(神奈川20人色変わった)、るいさん(兵庫13人なかなかやるぞっ)そして、神奈川に抜かれたかと思ったら、syunaさんとtomopiさん(東京21名に色も変わったし、単独1位だぁー)、みーさん(埼玉8人)

相変わらず東京神奈川なのだ

それと東日本はかなりうまってきたじょ

西日本の方、よろしくですぅ・・

日本制覇できるまで頑張りたいのだ  ご協力よろしくですぅ・・

めざせっ!世界制覇★ ここをポチっしてね



本日のジフニです・・忙しいけど体壊さないでねっ・・

  

帰りはいつもラフなかっこのジフニですぅ・・
    少し日に焼けてるかな・・あの腕にすがりつきたい・・


             


またしばらく、ジフニは映画撮影でこもっちゃうのかしら・・

でもいいの・・
  シホリンの心の中にはいつもジフニがいるからねっ



俺もだよ・・・
   お前に逢えなくて淋しい時は・・
         こうしてお前を想ってるからね・・



          愛してるから・・
今日は夢で逢おうな・・
  

最新の画像もっと見る

58 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうゆう )
2006-04-30 01:21:26
パソ\固まった~
返信する
また、ゆうゆうちゃんだ~ (chiri)
2006-04-30 01:38:59
ゆうゆうちゃん、中華へ~

わんこちゃん、よくなってよかったね~。



ヒエンちゃん、春雨ちゃんありがとう~。完全じゃないけど、復活しましたよん♪



みんなも体調には気を付けてね~。

とりあえず、ポチッ。

返信する
やっと・・ (ゆうゆう)
2006-04-30 01:49:54
やっとパソの前座って ここ来たら



あれ~記事上がってるし



コメント入れようと思ったら いきなりパソ フリーズ



携帯からさっき 入れたんだけど 



誰もまだ投稿してなかったのね・・



くみちゃん いや きょんきょん 携帯からは本当大変じゃ



で 立ち上がるまで相当時間かかってるし







いいね いいねLVジフニ



髪型も素敵だじょ



でもでも  頬がこけてるよね 



また 少し痩せた?ジフニ



フリフリシャツも可愛いし



グラス持つきれいな指



シホリン同様 おいらもツボだじょ



monchanお熱下がったかな?



あまり無理しないようにね
返信する
chiriちゃんだ (ゆうゆう)
2006-04-30 01:53:50
chiriちゃ~ん



元気になった?



わんこの心配してくれて ありがとね



chiriちゃんも お大事にね
返信する
ゆうゆうさん・・ (かっぱ)
2006-04-30 01:59:51
ゆうゆうさん 1番チュカヘ~  絶対、シホリン家に 監視カメラ取り付けてるでしょ-。 私も深夜族なのに ただなんとなく部屋をウロチョロしてるもんで チャンスが来ないね-。まっいいかぁ~。
返信する
カ カジマ~ (ゆうゆう)
2006-04-30 02:03:00
立ち上がったと思ったら 今度はコメントが



コメント増やしてミアネ~



こんな時間なのに まだまだ やらなきゃいけないことがいっぱい



一日36時間位 欲しいじょ



では 今から用事片付けるじょ



みんな
返信する
ベスト3じゃん (satomi)
2006-04-30 02:06:03
ゆうゆうちゃん チュカヘ~

わんちゃん少し落ち着いたみたいでよかったです。

ゆうゆうちゃんも身体壊さないでね~

頭の方はジフニで壊れてるから・・



おっ chiriちゃん アンニョン

お久しぶりだす



昨日はnadoオンニ宅では御世話になりました

美味しいお弁当食べて、おみやの麦手餅も食べて、あー満足



Tシャツはオンニのアイデア頂いて、ラッキー



スパンは・・・

思えば朝から相性悪かった・・

駅に着いたとたん肝心のスパンを忘れた事に気づき、止めるくみちゃんを振り切って家までチャリで爆走

心臓も爆走

結局待ち合わせてた電車に乗れず、hitoちゃんの気持ちがよ~く理解出来ました



オンニに縫い方から教えてもらい、やっと1列縫い終えた時の皆の愛情と同情のこもった眼差し・・・

タイチのやっとR?の一声・・・

忘れません・・・



ファンミ、隈取で行くかも・・・



明日は観光地のど真ん中で観光客に見物されながらのBBQ

でも、これが飲んでるうちに見られてる快感に変わっていくんだな~



ではなさい。
返信する
何が・・・ (satomi)
2006-04-30 02:08:50
ベスト3や・・



打つの遅いっちゅ~ねん。

返信する
夜の女王! (nonki)
2006-04-30 02:18:48
一番    



的を 外しませんねぇ・・



chiriちゃんも元気になったのね 



妹がベルギーのお土産にチョコレートを持ってきた



ご存知  ゴディバ・ガレ・ノイ ハウス・ 凄い量・・



主人は チョコ大好きしかし彼に見せると明治のチョコもゴディバも一緒くた・・・



・・・全部で5箱・・



比較的軽そうなゴディバチョコをあげたわ



ピエールマルコニーニの店が休みやったらしい・・

それ 食べて見たかったヨ・・・



今日 一日で 一箱 食べた・・ウウ・・・鼻ピ出るかも・・



みんなが ダイエットに励む中・・私一人前より太る?・・・・・ダメダメ・・もう 辞めよ・・



hitoちゃん 今日・・・じゃ無いな

昨日・・・・か「 男前豆腐 」食べたわ



美味しかったヨ



hitoちゃん男前豆腐からなんか貰わなネ



売り上げあがったんや無いかな・・・男前サン



もう こんな時間 そろそろ・・・・



      
返信する
こんばんは~ (sawa)
2006-04-30 02:55:37
ゆうゆうさん1ポチおめでとう

パソ固まっても携帯からなのに一番ってスンゴイじょ~~

ビックリしたさ~

ケント君(君で良かったかな?)生命力あるって聞いて

ホッとしました

ケント君、ゆうゆうママも1ポチ・力(りょく)強いじょ



シホリンさん私、ジフニ合成写真好きなんですぅ。

かっこいいきゃわいい男っぽい思わせぶりetc.....

魅力たっぷり詰まってる



あっ!ほんとだ、ジフニ頬がちょこっとこけてる

もう少し、ポチャッとしてり方が何故か安心するよぉ

かっこいいには、変わりないけどねん



monchanさん熱はいかがでしょうか?ジフニのせいで熱上がっちゃいましたか?お大事になさって下さい



マヌカさんの鶴橋でしました。にはビックリお相手は、男性かと思っちゃいました



nadoちゃんBBSには何故なんとかならないの・・・心配だじょぉぉぉ



よっぴーさん教訓な~ると思ったじょ

私はドンくさいので時々、同じ場面に会ってますわ



かっぱさんちの焼き鳥屋さん近かったら行ってみたかったよ~

深夜族なのですね私も深夜族でありますよろしくです



chiriさんなんとか復活良かったです



nonkiさんチョコ5箱って私もチョコ好きですよ。



でも私は今はファンミまで我慢がまんガマン・・・

と言いながら、さっき旦那のゴリ君クロダイ釣りに行くから

おにぎり作ってって作りながら自分のも一個作って

食べちまったさぁほんとに痩せなきゃ皆さんに会えるのに

ジフニに会えるのにやばいじょ~と自分に言い聞かせながら今日は寝ます

返信する

コメントを投稿