RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

D-345

2012-07-30 05:53:05 | RAIN

仕事から帰ってきて、オリンピックをつけてるんだけど競技スケジュールがいまいちわからず・・・

行きあたりばったりで見ております

男子サッカーあったのね

終わってから試合があったことを知りました

とりあえずは無事に勝ったようで、決勝トーナメントに出場決定 よかったよかった

なんとか北島選手の決勝が4時すぎにあるという情報だけは得たので、ちょっと寝とこう

と睡眠補充

結果は残念だったけど、200m頑張ってほしいね

今は大好きな女子の体操見てました

見事に6位で予選突破

16才の寺本明日香ちゃん頑張ってたわぁ

個人総合でも8位とすごいすごい

柔道の海老沼くんは悔しい銅メダル・・・もう4年後に気持ちを切り替えたみたいだね

普段はほとんどテレビ見ないけど、さすがにこの期間はテレビつけっぱなし、チャンネルかえまくりでございます

その分ちょっぴりジフニに使う時間減ってるかも・・・

ファンカメ映像もたくさんあがってきてるけど、ツイにアップするだけでほとんど見ておりません

ジフニミアネ~~~

愛する気持ちは変わってないからね

またゆっくり見させてもらいます

あがってきた写真、ざざっと一気に貼っときますね
























































昨日のラジオもジフニはお休み

ちょっと寂しいけど来週のラジオ楽しみにしときます

しかしジフニがもってるこのぬいぐるみ

ほかの人も持ってるけど・・・やっぱりジフニが持ってるのが一番似合うね

と今日もジフニバカになっております





tonchanから・・




ukyuさんから・・・





こっちこいよっ  

더 가까이 와





ジフニ 舞台裏は相変わらず可愛いねっ






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


RAIN関連商品(楽天)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2012-07-30 07:32:21
シホリン~今日も更新ありがとう~
こっちこいよのジフニは本当に可愛いですね
ピースしている指と右腕の筋が好きです

ヨスのジフニの写真をありがとう~
手を差し伸べらた触れられる程の近さ~~
あ~裏山です・・・
動画で見たヒップソングの腰の動きに目が釘付けでした
今回は7曲を歌ってくれたのですね
いつ聴いてもジフニの声にうっとりです

うきゅさん~娘と行く旅もいいかもですね
嫁に行ってない今のうちかもしれません・・
今年は1月と8月で2回目のソウルへの旅です
娘1のお許しが出て3日のお昼から慰問列車に行けます
2曲で8分くらいのジフニですしょうが・・・
今のジフニの姿を目に焼き付けてきたいです

とんちゃん、ukyuさん
今日もチョkい2をありがとう~

ジフニ~今週も任務頑張って下さいね
ジフニ~大好きだよ~ 

返信する
暑中お見舞い申し上げます (oink)
2012-07-30 08:21:49
暑いですね~
ニュースでは毎日熱中症になられた方の情報を耳にしますが、みなさんも気をつけてくださいね。

ジフンも暑い中慰問列車でがんばってるね。
今日はどんな衣装かなぁ…って毎回楽しみにしてるわ^^

今日のukyuさんのちょきちょき…悪ガキコンビって感じで微笑ましいよね♪
KCMさんのことジフンは…チャンモひょん!…って呼ぶみたいだね。
どこに行ってもひょん好きのまんね体質なんだわ…甘えさせてくれるひょんをすぐに探すんだろうな^^

ではでは、みなさんR2Bの応援しっかりしながら暑い夏乗り切ってくださいね~~
返信する
ふー (monちゃん)
2012-07-30 17:42:52
暑い~でも、がんばって○ーブス行ってきました
ま、週2回くらいじゃ痩せないがそこは体力のためって言うことで

シホリンみたいにオリンピック燃えるわ~
特に水泳はだまって見ていられない

北島選手、残念だったね~次に気持ちを切り替えているだろうから自分自身後悔のない泳ぎをしてもらいたいな

で、明日2号とエムブラ君達のコンサートに行ってきます。ほんとは1号が行きたくて買ったんですが当の1号は語学研修でアメリカ・・・・ってことでアタシと2号で参戦してきます

席はあんまりよくないけど楽しんできます
2号はスンホ君が御ひいきだそうです。

アタシはアサシンで見たし、ジュン君をチェックしたいと思ってます~、1号はミル君が見たかったみたいなんだけどね、残念がってアメリカに行きました

ジフニのこの黒タンク
5集のショーケース思い出すね~萌えるわ~

体丸いけどそれもよし

あーソウル行きたいな

ジフニ今日も愛してるよ
返信する
おやすみ (シホリン)
2012-07-31 03:34:02
眠いけど・・・体操気になって寝れない

ということで最後まで見ております

中国は強かったね

日本もよく頑張ったと思います

頑張ったみんなに拍手だね

しかしどこで睡眠とるかしばらく困るわぁ・・

オリンピック楽しいけど・・疲れるね

kameさん慰問列車いくんだね

またレポよろしくです

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿