RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ジフニありがとう~~~

2011-08-20 04:53:15 | RAIN

昨日は日本中の雲に激震が走りましたねっ

ジフニっていっつも突然だよねっ

でも嬉しいお知らせは突然でも全然オッケーでございます

突然しょっちゅう嬉しいお知らせばっかり大歓迎

ジフニやっぱり日本のファンのこと想ってくれてたんだね

兵役前に日本にくるのすごく大変だったと思うんだよね・・・

そんなすごく難しい状況の中、チャリティコンサートのために来日してくれるジフニの気持ちがとっても嬉しいです

実際ソウルに行く私にすると一瞬やばい と思った今回の日程

13日と15日

13日泊まったらまたまた仕事3日間休みとらなきゃだめだし、どう考えても無理

ただ夜行バス使えば武道館2回とも参加できると思うし、とりあえず14日は仕事にいけるし、13・15の単発休みなら何とかなりそうなので調整しようと思います

少しでも多くの義援金を集めるためには、チケットを完売しないといけないと思うんだよね

そして何よりも大変な手続きを踏んで、日本に来てくれたジフニのためにも、会場を満杯にしてジフニに会いたいね

多分、兵役前に日本でジフニに会えるのはこれが最後だと思うんだよね・・

だからなんとか無理してでもジフニに会いにいきたいんだよね・・

そしてジフニにもたくさんの日本のファンで埋め尽くされた会場の姿を目に焼き付けて欲しいと思います

そしてそして私たちはジフニが兵役にいってる間もちゃんと待ってるからね

ってジフニに伝えたいな・・と思うから頑張って逢いに行きたいと思います

平日でなかなか仕事の休みも取りにくい方もおられるかもしれないけど、兵役前に日本でジフニに会えるのはこれが最後だと思います

みんなもなんとかジフニに会いにいけるよう頑張ってみてくださいね 

今回チケット、まずはMnetから会員先行申し込みがはじまるようですが、いろんなところからもチケット買えると聞いております

Mnetの会員に入ってないからどうしよう・・

って人もたくさんいると思うけど、チケット購入できるところを随時ご紹介していこうと思っているので安心してくださいねっ

とりあえずはMnetの会員の方はこちらからどうぞ

ジャパン オフィシャルサイトはここをclickしてね

アンジェリックからもお知らせあがっております

RainチャリティライブHPはここをclickしてね


ああ・・ジフニに日本で会えるんだね・・・

カウントダウン・・・明日からは武道館にすることにいたします


あ・・ジフニ昨日つぶやいておりました

が・・・省略 各自でご確認ください




pienさんから・・・




wataameさんから・・・






tonchanから・・・




ukyuさんから・・・





こっちこいよっ  

더 가까이 와











ジフニ 日本に来てくれるんだね

ジフニの気持ちが嬉しいです

みんなでジフニに逢いに行くからねっ







ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方は定期的にツィでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね


公式カフェはここをclickしてね

インターパーク 英文サイトはここをclickしてね

公式ツアーはここをclickしてね



RAIN関連商品(楽天)

"逃亡者 PLAN B DVD" 楽天市場はここをclickしてね


RAIN関連商品(Amazon)

"逃亡者 PLAN B DVD" アマゾンはここをclickしてね


RAIN関連商品(YAHOO)

"逃亡者 PLAN B DVD" ヤフーはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (akemi)
2011-08-20 06:26:26
ジフニの日本コンサート 実現しましたね
チケット無事に手にはいるのか
皆さん 頑張りましょう
あ~ 休みは取れるのか 主人は怒るかなあ

一昨日 JYPネーションに行ってきました
師匠がジフニがコンサートにでるかもしれないと思わせるようなことをつぶやいたので
師匠のダンス 軟体動物みたいな吸い付くようなダンスで  
なかなか生で見る機会もないし
みんな良かったけど 2AM良かったです
・・・・でもやっぱりジフニが最高と また思ってしまった

ジフニ お願い聞いてくれて ありがとう

 
返信する
更新 (poti)
2011-08-20 07:43:16
私も悩んでた会員更新、昨日焦って完了

シホリン良いこと言ってくれる

って、いつもだけどね

苦労して日本に来れる日程作ったんだろうから

会場埋めて、待ってるよコールしないとね

「来てくれてありがとう」って言いたいね
返信する
嬉しいです^^ (mamachi)
2011-08-20 08:42:24
ジフニ、日本へも
忙しい中来てくれるのね。。
ありがとう♪

たくさんの人が会いに行けたらいいですねρ(^o^*)ノ

朝から用事まだまだあるのに、ついパソコンあけちゃいました(^○^)

皆さん良い1日を・・・

ジフニがいつも幸せでありますように・・・サランヘ~
返信する
おはようございます (kame)
2011-08-20 10:56:42
シホリン~今日も更新ありがとう~
昨日は突然の嬉しいお知らせで
本当に慌てましたね~
ジフニの気持ちが嬉しくて~
シホリンが言われるように
大変な手続きを踏んで日本に来てくれるのですよね
会場を満杯にしてジフニに待ってます~って言いたいです

おんこさん~自転車で武道館に行けるっていいですね~
昨日は旅行会社に電話して予約をしたり
またキャンセルしたりと・・も~うバタバタ~~
神戸は夜行バスで帰るしかないです
あ~一周忌が16日になってしまって・・・
こんな嫁でいいのでしょうか~?イヤ良くないかも・・・

pienさん、wataameさん、とんちゃん、ukyuさん
今日もチョキ2をありがとう~

ジフニ~日本のファンのためにありがとう~
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
Unknown (K.S)
2011-08-20 12:41:46
kameさん嫁はいつも、これからもしんどいので、お互い頑張って、大好きな人に会えるように努力しましょう。嫁は体力勝負です。ファイティン!
返信する
こんにちは。 (ari)
2011-08-20 14:41:21
シホリンさん、皆さん、こんにちは

シホリンさん、今日も更新ありがとうございます
遅くなりましたが、シホリンさんLOVE26周年おめでとうございますそしてありがとうございます
いつも元気やパワーをいっぱい頂いていて感謝です

ここにこさせて頂くのが結構お久しぶりですが
ジフニのツアーが始まり「プサンヨジャ」が発表され、LOVE2が7年目に突入し、日本ライブが決まったのに・・、
先週の初め頃に頭痛がしておかしいな?と思い薬を飲んでごまかしてたのですが、
お風呂に入ったらパワーアップした頭痛と吐き気がしまして、慌ててお風呂から出てお手洗いにまっしぐらでした
その時から、何だか歯が痛いな~?と思ってまして
翌日から今度は歯から激痛が・・・、
歯医者さんに行ったら歯髄炎でした。鎮痛剤飲んでも効きがイマイチだし、熱は出るし散々でした
やっと、昨日の夜位から薬なくても我慢出来るようになりまして復活です

釜山の様子も見たいのに~とモヤモヤしてたのでやっと見れて満足です
歯の大切さを思い知りました歯ってこんなに痛くなるんだました
皆さま、くれぐれも歯にはご注意下さいね

pienさん真ん中の白タンクジフニの手がとっても綺麗でうっとり~です

wataameさんドキドキしちゃいました~
イスクルンでジフニなんてキャー間違い無しですね

とんちゃんバラとジフニなんてとってもゴージャスな組み合わせです
ため息が出ちゃいますね

うきゅさん大好きなキャップとジフニの組み合わせにメロメロです
この組み合わせで写真集だして欲しい位です

いよいよ、日本でのライブ決定でドキドキですね
平日はお仕事なので早速月曜日に調整しなくちゃです

では、皆さまの釜山レポやジフニへの愛を読ませて頂きに遡ってきます~

明日もジフニが笑顔で過ごせます様に
皆さんも笑顔で過ごせます様に
皆さま、急に涼しくなりました。体調を崩されません様に

返信する
こんばんは~ (setsuko)
2011-08-20 18:35:47
シホリンさん、皆さんこんばんは~

シホリンさん、6周年おめでとうございます。
そして、毎日の更新をありがとうございます。
これからも体に気を付けてLOVE2を続けて頂けたらすごく嬉しいです。ずっと応援していますので、よろしくお願いします^^

私もソウルツアーに行く予定にしていますが、
その前に、ジフニが日本でのチャリティコンサートのために来日してくれるとは夢にも思わず、嬉しい反面すごくビックリ・・・後は、ずっとカレンダーとの睨めっこで~
残念ですが、神戸までは無理そうなので、武道館へジフニに会いに行くつもりです。
シホリンさんやLOVE2の皆さんにもお会いできることを、楽しみにしています。
そのためには、健康に注意ですね。
皆さん、お体を大切にしてください。
返信する
おくばせながら^^ (fumfum(フムフム))
2011-08-20 20:20:47
シホリンさん6周年おめでとうございます
これからも、いっぱいの愛をジフニに伝えてくださいね

ジフニやはり、約束を守るナムジャです

このハードスケジュールの中で、日本へ
昨日はあの嵐の車をのっていたら
突然の”ジフニが日本へ来るよ
もうちゃんと運転しないといけないのに、パニック
ジフニ約束守ってくれてありがとう
うきゅさん、ジフニが兵役に行ってしまうまで
仕事も生活も落ち着かなさそうだよ
桑ちゃん、また新しい美味しい物でおすすめあったら
教えてね

ふ~みんさん、釜山いけて本当によかったね

いつも素敵なチョキチョキを有難うございます

ジフニ、東京ヨジャ神戸ヨジャ
あるの

ジフニ~大好きだよ

返信する
やってしまった>< (fumfum(フムフム))
2011-08-20 20:26:10
あの嵐の車ではなく、あの嵐の中、車にです
返信する
また消えた・・・ (まめこ)
2011-08-20 23:11:50
いっぱい書いたのに また消えちゃった

体力の限界なので また 明日でなおします~
返信する

コメントを投稿